categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

行ってきますっ。

trackback0  comment6



めいぷるはほとんどINできてません・・・(*p_q)エーン


でもたまーにINしたときメイちゃんとかショーくんとか龍ちゃんとか

お話してくれるのでとっても嬉しいよありがとう^^





えっとですね、6月7日から4ヶ月の間


山篭りすることになりました。




何も知らない土地で、一から考え直してきます。



一回り大きくなって帰ってきます





もみじのみなさん

かえでのみなさん

けやきのみなさん


(多すぎ)


帰ってきたらまた暖かく迎えてくださいね?!!


category゚+りぁる+゚

お久しぶりです+゚

trackback0  comment11
どうもーお久しぶりの更新です


にわかゲーマーなのでまためーぷる放置状態です・・・(´・ω:;.:...






さて昨日まで旅行でへ行ってきました!!


...Open more

category゚+りぁる+゚

2009年

trackback0  comment14
レッスンROOMをご覧の皆さん、新年明けましておめでとうございます(*o´∪`)o



ここ3年喪中が続いたので、こうしてご挨拶できるのは久しぶりです('-'*)フフ






めーぷるのほうですが、クリスマス?年末年始にかけてお休みさせていただいております。

実家と東京を往復することが多く、さらに最近は花嫁修業に努め料理を研究しております。。。



ここからは全くゲームと関係ないので見たい方だけ・・・

...Open more

category゚+りぁる+゚

最後の発表会&引越し

trackback0  comment3
mixiのほうと記事がかぶっておりますが

マイミクの方も、気にしないで読んでください







5回目の発表会。

最後の発表会。



最後のレッスンでさえ、結局ちゃんと弾けなかった子も

ギリギリまで練習したようで

ほんと上手に弾けていました


5年間であんなにみんな上手になって

ほんと先生しててよかった



集合写真撮り終わって

花束を両手に抱えた子供たちに囲まれて

大泣きしてしまいました


鼻水たらしたまま

たくさん写真を撮ってもらいました



花束にたくさんメッセージカードが付いてて

「先生5年間ありがとうございました」

「結婚おめでとう」

「レッスン中に、お兄ちゃんとケンカしてごめんなさい」

「先生とピアノができて楽しかったです」

 


etc.........



おはな






一生忘れないよ。































そして無事に引越しも済み、私は東京の住人となりました


これからどんな引きこもり生活が待っているのか楽しみです♪
category゚+りぁる+゚

まさにピーク

trackback0  comment7
えーこの時期、私の仕事はすべてピークを迎えております


11月末に発表会を控えたピアノ教室は、レッスンとプログラム作りなどで忙しく

婚礼も一年で一番のピークで毎週末朝から晩まで出動


まぁどちらにしても、ふと思うことは

こんなに華やかな世界で働けているんだ?という事。

世の中いろんな仕事があるけどね?

こんなに楽しく仕事ができるって幸せなのかな?と思います







そしてこんな生活もあと一ヶ月。


新しい生活も、もっと幸せになりますように(-人-)



