categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

パッチ

trackback0  comment7
アランが実装されて

8ヶ月も待ちわびていた友達がもう37レベルになっていましたw

いくつかスキルを見せてもらったので、今度SSとって載せたいとおもいます!





それから、今回のパッチでまた一人

楓からお友達がサーバー移動してきました!

sa-fu2.jpg

サーフちゃんです

sa-fu1.jpg

おやじギャグ大好きです。

もみじのみんな?('-'*)ヨロシクネ♪

categoryめいぷる

ギルド

trackback0  comment2
メイちゃんに誘ってもらって入ったギルド

Peaceful

みんな優しいし、ほんとにお世話になってます(●´ω`●)ノ


真面目にジャクムやホンテをしてる時も、実はかなりチャットで遊んでいたり・・・

チャット死することが多いけどね!

yakitori.jpg

みんなおやじです;;


しょーちゃんにもパンダに連れて行ってもらったけど・・・

panda.jpg

レベル差がありすぎて一緒に入れませんでしたw

また今度連れてってねヾ(・ω・o)



そして楓からの古い友人でもあり、現在もみじでも同じギル員のおーさかちゃんと

ビシャスにいってきましたー!!ビショップ2人ですw

bishasu1.jpg

激しくジェネ。



piyopiyo.jpg

ぴよぴよ。


jene.jpg

激しく・・・



sikusiku.jpg

あっ



jenejene.jpg

はげ・・・しく・・・



fantom.jpg

無事ファントムも倒してクリアできましたw

楽しかった?また行こうね(=゚ω゚=)ノ"





称号クエの方は・・・

dokukinoko.jpg

ソンビママシュ100体倒したけど

カード出ないよ!!

まだまだ先は長ーーーーーーーーいみたいです;;





さあ?今日はパッチ?!

その前に、最後の黄金魚を釣るために

turiikouze.jpg

行って来ます(((((((((((((((っ ・Θ・)っ



※BGM付けました>< 音気をつけてね(´・ω・`)
categoryめいぷる

ともだち

trackback0  comment0

最近は、深夜にも関わらず

かえでサーバーから来た友達がたくさん遊んでくれて

とにかくチャットが楽しい毎日です



活動の方は相変わらずだけど・・・

12115.jpg

毒キノコばっかりこんなに;;





姐御人気ないのかな・・・?

12113.jpg




武者もすぐ沸くし・・・

12111.jpg



途中で飽きちゃったり(´・ω・`)

12112.jpg





今は釣り場でチャットが一番楽しかったり・・・?

12114.jpg





よくこんな感じでぶら下がってるので

yuzupi-.jpg

みんな声かけてね;;
categoryめいぷる

釣り

trackback0  comment0

うー;;

毎日更新なんて目指してないけどまとめて記事書くのが苦手なので;w;



相変わらずソンビママシュはカードくれません(ノ△・。)

zonnmama.jpg



仕方ないので武者で遊んで><


むしゃ1



そして最後は釣りしてまーす!

turi.jpg


羽イヤリング欲しいかわいいから(p_q*)シクシク

categoryめいぷる

カード

trackback0  comment0

とりあえず倒すのはやってみたけど・・・

shougou3.jpg


マイナーゾンビと、ゾンビママシュのカード出ません(ノДT)アゥゥ

shougou4.jpg


こんなに倒したのに><。


mamashu.jpg

ママシュカードはけっこうすぐ出たのにね・・・


コツコツ頑張ります(*`・Θ・)ノ!!



