categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

あのね

trackback0  comment2
仕事の都合で土日にちょっとINするくらいしかできてません><;

でも今回のパッチで、楓から3人の友達がサーバー移動でもみじに来てくれたので

BGとかジャクムとかやってきました!

いつものことながら余裕がなくて撃破後のSSしかありませんけど・・・(´・ω・`)

1129bg.jpg

でも、もみじの友達もだんだん増えてきて、話してるだけでもほんとたのしー!



職場の友人や同級生、音楽仲間とよく食事にいったり出かけたりする私ですが

最近は目標のために少しだけ節約生活なので

今は節約も兼ねて、家で友達と長電話しながらみかんを食べたりするのが主流ですww

その流れでめーぷるで遊んだり、本を読んだり、DVDを見たりしてますw

でも節約生活の中でも、たまには旅行にいったりもしてるよっ!


もちろんピアノの練習は毎日欠かさずやってます!!!





仕事、勉強(練習)、家事、息抜き  このサイクルが今の私の生活スタイルです。







どうしてこんな話をしたかって言うと

最近ギルドでも親しくさせてもらってるしょーくん。

ブログを見てもらったらわかると思うけど、いまとっても悩んでいるみたいです。

もちろんブログに書いてあることが全てじゃないし

コメントなどにあるような、大金を課金するなどとということは恐らく全くしてません。

彼も子供じゃないわけだし、きちんと生活している上で楽しんでいたことだから

別に普段の生活に支障が出たりとかはしていないと思います。

きっと彼は今、迷ったり探ったりいろいろしているのだと思うから

どうかそっとして、暖かく見守ってあげてくださいね。

結果を出したり決断したり、最後に答えを出すのは本人ですから。



人間は、今までゆっくりでもその都度環境に合わせて進んできたのだから

順応するスピードは違っても、必ずまた歩き出せる日が来ると思います。


大げさに話してしまったかもしれないですけど

これはほんとに誰もが陥る可能性のあることだと思います><

こんな時は、周りの環境をゆっくり見つめ直してみてください。

もしかしたら、自分が想像してた世界とのズレはほんの少しで

それに気づいてないだけなのかもしれないですよ・・?

気づいてしまったら、いろんなことは案外単純にできているのかも知れないですね。





と、えらそうに書いてしまいましたが

正しい・間違っている ではなくて

こんな考えの人もいるんだと、見守っていただけたら幸いです><





ではでは次の更新まで

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
 
最近会わないと思ったら土日しかいないのか><
土日は俺が忙しくていINできないから、入れ違いになるんだな(´・ω・`)
>やじやじ
寂しすぎる・・・
しばらくいないけど頑張って育てようね(ノ△・。)
そろそろホンテも始まるんだからっっ!!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/99-b3ba8c6a
