categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

久しぶりの

trackback0  comment0
先週、めいちゃんPTのホンテにネックレス枠で参加させてもらいました(*゚ー゚)v

前回参加したときはあいにくお邪魔虫が入りまして・・・取れず。

それからしばらくめーぷるから離れていたので

かれこれ半年ぶりくらいのホンテでした。


人数は12人だったけど、私のいない間にMH30やら

たくさんの新しいアイテムの実装によって

今ではほんとあっと言う間に倒せちゃうんですね^^;

昔は洞窟に入るのもドキドキしたのになー



何はともあれ無事に倒すことができて

ホーンテイルの最後と遠征隊のクエも終わらせることができました。

さらに倒した瞬間にレベルうp(*゚ロ゚)!!

Lv140.jpg

いつの間にか140Lvになってましたー(゚0゚)

そして恐る恐るネックレスを拾うと・・・

INT8.jpg

わーいわーいINT良品ヽ(●`ω´●)ノ

願ったり叶ったり?♪


めいちゃんほんとお世話になりましたー(ノДT)アゥゥ




最近はまた仕事が忙しくてほとんとINできてないけど

来れたらみんな遊んでね^^




今日のパッチでは、楓から私のお友達が数名もみじサーバーに移動してきます。

楽しい仲間たちなので、ほんっっっっとに楽しみ!!!!!

もみじのみなさん、私共々よろしくお願いします^^


スポンサーサイト
 









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/98-da20c3b1
