categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

やじー200Lv

trackback0  comment2
かえで時代からの長ーーーーーーーいお付き合いのやじおくんが


200Lvになりました?オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪



yajiyaji200.jpg



天狗退治をきっかけに出会ったやじおくん。


それからというもの、あんなことやこんなことでほんとうにお世話になりました。

私のかえで時代を語るうえで欠かせない友達です。



私はたまたま仕事になってしまって

その場でお祝いすることができなかったけど


ほんとにほんとに


心からおめでとう!!(゚ρ゚)オメデター


yajiyaji200 2


これからも、ずーっと変わらない変態キャラでいてくださいね^^




そして、もみじでもよろしくお願いします(*´Д`*)ハァハァ
 
ありがとー!
椛の方もがんばるよ・3・

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
>やじやじ
△△△オメデ島△△△
やったねまた一緒に遊ぼうね(*´・Θ・)ノ

こちらこそ('-'*)ヨロシク♪









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/97-bd5904ae
