categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

ギルド

trackback0  comment2


ギルド作ったよー( ´_______________________________________` )ノ





楓の輪!!



メンバーは、みんな楓から来たお友達(゚0゚)!!


マスターは私のサブキャラ、ダイワハウスさんです(*゚ロ゚)


1_20091119050925.jpg



かえでのみんな、もみじにキャラ作ったらぜひうちへ ヾ(・ω・o)オイデオイデ




2_20091119050933.jpg



                   ※プライバシー保護のため、一部名前を隠しました。






よろしくお願いしまーす(●`ω´●)!!



 
わーい
突っ込みどころがいっぱい・・・
>やじやじ
突っ込むところなんて一つしかないよ><

わかちこ(*゚ロ゚)









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/96-98fc9bd4
