categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

trackback0  comment2
パソコソのHDが完全に壊れてしまって

新しいものに取り替えました。

なので今までのメイプルSS全部消えました( p_q)エ-ン


もうめいぷるをプレイするのはやめようと思ってましたが

今のところ仕事に余裕があるのと

インして!ってメールが来たのと

いろいろ思うところがあったので、ログインしています。

といっても今回の内容は既にネタバレしております。

SS付きの記事があるので・・・

リンクにある

くろろの君のとなりと、めいちゃんのいつも笑顔でいられたなら

をご覧ください(p_q*)シクシク


MH30、10回目で成功しました。

4冊目までは露天で買ったんだけど

活動停止していたわたしはそんな大金がなかったので

自力で稼ごうと思ってました(´・ω・`)


すると優しいわたしのお友達がたくさんマスタリを恵んでくれて・・・

みんなほんとにありがとう(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)エーン


もみじのみんな、移住者のわたしにほんとに優しくしてくれます(ノДT)アゥゥ


とりあえず今の目標は、みんなへの恩返しです!



またSS撮ったら載せるね><


スポンサーサイト
 
fc2ブログのサーバにアップロードしているSSと
友達のブログのSSを集めたら結構な数になると思うよ。
「みんなで遊んでいる」光景に限定されるだろうけどw

他サーバの話聞くと、移住したくなるんだよなぁ。
乱雑な所に惹かれて楓サーバを選んだ筈なのに…。
>蒼
そうだー!友達のブログまわってみる~^^
消えちゃったとき最初はショックだったけど
思い出は心にたくさん入ってるからいいんだ~!

かえでもたくさん良いところあるけど
もみじに来たら、お互いの良さや悪さが際立ってわかった!
MAPは同じでも、全く違う世界が広がっているようでほんとに楽しいよ♪









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/95-df68cffc
