categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

メイプルストーリー

trackback0  comment7
またしてもご無沙汰しております



昨日でようやくいろいろ一区切りがつきました。



といっても忙しいのはまだまだこれからだけど・・・






修行生活の終わりに、国内の一人旅をして



そのあとすぐに友人とカナダへ旅行に行き、昨日帰国ました





そういえば今年は韓国にも行きました・・・





どんだけメイプルwwwwwwwwwwwwww




とか言わないでね。






少し寒かったけど、ちょうど紅葉も見れてすごく良かったです



クリックして大きい画面で見ると、とっても綺麗ですよ。


↓↓↓



ca-SH380072_20091103031554.jpg

ca-SH380076_20091103031721.jpg

ca-SH380084_20091103031752.jpg

ca-SH380082_20091103031820.jpg

ca-SH380093_20091103031852.jpg

最後の写真の背景にチラッと写っているのはオンタリオ湖です。


ナイアガラの滝を観光して


オンザレイクの街や、トロントをまわってきました。



カナダは2回目だったけど、こちらの方面は初めてだったので



すごく感動でした!また行きたいです!!











そして今日は久々にINしてお友達に挨拶しました!



みんなたくさん話してくれてありがと?^^



相変わらずゲームの内容は無茶苦茶だけど



みんながいたから楽しかったです♪




本物のメイプルの木は、ほんとにすごく綺麗でした。



メイプルストーリーも、いつまでもみんなの癒しの空間であって欲しいな・・・





 
おかえり!
そして修行生活お疲れ様?w
そのうち楓にも遊びに来てな!

俺もカナダ行ってみたいな(´・ω・`)
>やじやじ
ただいま帰りました!
修行の疲れはまったくなかったのに
旅行で疲れて体調崩しましたwww
今度かえでいったら内緒してみるね!
カナダけっこう安いから行ってみるといいよ^^
どんだけメイプルwwwwww

頻繁にINしてくれて嬉しい(●´ω`●)
テスト終わったら狩り狩りするから、一緒に遊んでくださーいpq
>龍ちゃまo
ありがとうwww
テスト頑張ってー!!
新しいMAPとかいろいろ連れてってねv-353
お久しぶり~!
所で見た??
僕の・・・・(ry
よかったら返事頂戴^ω^*
カナダ行ったのか!いいなぁ・・・。
小学生の時カナダの人来たし(笑
まぁ元気でなりより(ぁ
コメントまってまーふ!
>艶螺蝶さまさま
みたみた!!!
僕のアレ・・・(*´・Θ・)
じゃあブログのほうにおじゃまさせていただきまふ!
No title
長旅お疲れ様です!!海外はアメリカしかいったことないですwww
メイプルは相変わらず大変ですpqゆずsがinしたときいなかった僕><また遊びましょうです(*^^*)









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/93-400df846
