categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

1ヶ月

trackback0  comment7
こんばんは(*´・ω・)ノ


今月私は、また一つ歳を取りました><



そして修行生活、残り1ヶ月を切りました。




3ヶ月半経過して、思い返すとたくさん辛いことがありました(´;ω;`)




でもこうやって、一つ一つ乗り越えて



もっと大きい人になれたらいいなー!







短いけど、元気でやってる報告でした!




スポンサーサイト
 
No title
誕生日おめでとー!

残り1ヵ月も頑張って、また元気な姿見せてな・3・
No title
(*-ω-)o-<パンッ!★.*:'+happy☆bath day+':*.★!ッンパ>-o(-ω-`)
何歳なったのか、分かりません(笑
修行まだ続いてるのか・・・。
@12日だね。
10月7日まででしょ。
頑張ってね-ω-b
元気でなりよりです♪
@メイポ完全引退しました。
ラ☆テールをやってますw
No title
お誕生日おめでとうー^^

元気でやってると聞いてなによりです!
体に気おつけて
がんばぁああああああ!!!!
 
またねっ!バイバーイ^^
No title
誕生日|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

ゆずぴちゃま、帰りを待ってるよ!!!
僕のコト忘れないでね?( ノД`)シクシク…
No title
>やじやじ
ありがと~☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
100倍元気になって戻ってくるからね!

>艶螺蝶さま
いつもコメありがとねーん!
そしてお祝いありがとーん♪
何歳になったのかは、教えませんwww
って引退したのーーー!?
たまには遊びにきてねーって私もだけどね!w
ラテールか・・・最近増えてるね><

>ちゃき
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
ちゃきも頑張ってるかい??
おねえさんは心配しているんだよ(*´・ω・)
お互いにがんばろうねー!

>龍ちゃま
ほんとありがとう(´;ω;`)
龍ちゃんはいつも優しいね><
絶対忘れないから!というか忘れられない!!
待っててねーーーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うはーまじか><
体に気をつけてね;
多分クリックすれば見れると思うよw
うんw見れると思うb
@w@b









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/92-78b9a75d
