categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

´ω`)ノ゙*:.。こんばんは☆彡..。.:*・゚

trackback0  comment3



どうもゆずぴーですお久しぶりです(*`・ω・)ノ!!



みんなの励まし(?)のコメント読みました!!



今は、毎日ひたすら体力の限界まで頑張っております(*--)(*__)ペコリ




毎日暑いけどみんなはお元気ですか?





生きてると辛いことってたくさんあるけど




そんな毎日を乗り越えれば



必ず、今までよりもさらに明るい道が広がっているはずです。






命のある限り、全力で頑張りましょ?(っ`・ω・´)っ!!







柚p








 
No title
復活&更新
おかえりなさい。
長い旅でした?(笑
暑いですねー(´・ω・`)
うん!!頑張ろう\(^o^)/
No title
おぉ~、更新されてるw
相変わらずよくわからんけど、頑張ってるんだな^^
柚さんも頑張ってるみたいだし、俺もたま~に頑張ってみるかも!
No title
おひさーw
ゆずcがんばってるねーw

うちも
負けずに
がんばるよッー^^

更新たのしみ^^









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/90-6ba7f580
