categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

満足満足 (*´ω`*)

trackback0  comment2
さて今日は仕事が早く終わるDayなのでいっぱい遊びました?!!

倉庫整理でサブINしたらギルクエに拉致され・・・
超ギルクエマニアなギルドに入ってるのでアッー!!と言う間にボス討伐(・∀・)ハッハッハ
ボーナスでスキルまで出て満足 (*´ω`*)
美女っぷもいつかそんな風になるといいなぁ@q@



長???い倉庫整理が終わって柚でIN((((((((((っ・ω・)っ
さっそくたまごn探してカリカリ_φ( ̄ー ̄ )

今日もまた10%あがた?ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
知らないうちにスキル2個も拾ってた?Σ(゚Д゚;
たまごnドロップすごいんですね!!

1月22日ドロップ





2時間程狩りしたので、1?5chまでまわってジャクム探し@@
なんとか空いてる時間見つけたので?寄せ集め開始!!!

いつも通りの1PTでしたが無事に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
兜出なかったけど、武器いいものでたので満足 (*´ω`*)

気づいたら今日20%近くあがってたのでさらに満足満足 (*´ω`*) (*´ω`*)


はぁ?楽しかった♪・*:.。☆..。.(´∀`人)


おまけ↓↓↓

欲しいー@q@


欲しいなぁ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



 
No title
リンクしといたよー
盾すごいねw
下の兜もすごい値段で売れてるし(゚Д゚)
No title
おーありがとう!!!
その兜買った人・・・知ってます|ェ・`。)









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/9-3c0f8ed5
