categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

行ってきますっ。

trackback0  comment6



めいぷるはほとんどINできてません・・・(*p_q)エーン


でもたまーにINしたときメイちゃんとかショーくんとか龍ちゃんとか

お話してくれるのでとっても嬉しいよありがとう^^





えっとですね、6月7日から4ヶ月の間


山篭りすることになりました。




何も知らない土地で、一から考え直してきます。



一回り大きくなって帰ってきます





もみじのみなさん

かえでのみなさん

けやきのみなさん


(多すぎ)


帰ってきたらまた暖かく迎えてくださいね?!!


 
No title
頑張ってくるんだぞッ!!!

後、返事くれなかったからショック・・・
拗ねてるからッ!!!o(怒`・ェ・´)ノ
No title
今年は太陽活動が弱くて気温がそこまで上がらないらしいから
特に秋は風邪に気を付けてね。

一回り大きくなった柚姫南を楽しみに待ってます(*'艸`)
No title
山篭りって・・・@@;
よくわからないけど頑張って!!
そして帰ってきたらまた遊んでね・3・
No title
4ヶ月山篭り・・・・・
頭はツルツルになるのかな・・・?;

と、とにかく、帰ってくるのを心待ちにして待ってるよ!!
No title

いってらっしゃい^^w

頑張ってくださいね♪
No title
山篭りってなんぢゃーw
どっか行ってくるのかな?w
気をつけていってらっしゃい&無事帰還お待ちしてますw









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/89-51c307f4
