categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySS集☆ミ

ご無沙汰してます

trackback0  comment5
心配してコメくれた方々ありがとうございました?アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪



あんまりINできてないけど生きてます!!

こんなブログに足跡残してくれている皆さんもほんとうにありがとう!!



でもネタがない・・・のでたまったSS載せておきます^^

なつかしいものもあるので気軽にコメしてくださいね?(*`・ω・)b"グッ!!







2_20090522142949.jpg

5_20090522143000.jpg

3_20090522143010.jpg

4_20090522143018.jpg

撃破!

ふぁるこん

りょーぱん

しか

ドラ猫!




もみじとかえでのSS混じってますw




自分が写ってたらコメ強制ですから!!






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
 
う”・・・う・・・写ってないorz



何か認められてない感じがするじゃないかあ><w
俺が写ってないぞ俺が(ぇ
そういえば、柚ぴーとは結構長い付き合いだよなーw
昔の事とか思い出したら懐かしいわw
初コメ。
ブログ観てます^_^*(1年前にお会いしてるけど
覚えてないよね。前に声掛けたけどね;)

あら!まずいホタテしゃまwwww
ここに居たのねー・3・`*
うちのブログにもおいでw
URLしとくからさw
おひさっ!!
ゆずちゃんも大変だろうけど
お互いがんばろうね^_^b
またいつかメイプルであえるといいね
No title
>龍ちゃん
と、とるチャンスがなかっただけさ!!
だって龍ちゃんいつもソロだしぃ~(言い訳
また一緒に遊んでね^^

>ホタテ
たしかメイプルで1・2番目を争う初期の出会いだよ・・・
幼馴染みたいな気分だよわたしはwww
ホタテいるSSあるけどさ、、、発言がちょっとアレなのばっかでさ・・・

>艶螺蝶さん
覚えてますよ~!
こんなブログ見ててくれてありがとう><!!
わたしもこれからちょこちょこ覗かせてもらいますよ~コッソリネ・・・
不定期更新ですがよろしくお願いしま~す^^

>ちゃき
ひさしぶりり~~~!!
メイちゃんから伝言聞いたぞ^^
わたしは元気だからちゃきもほんっとに頑張ってね!!
応援してるよ。大変なことあったらなんでもいってね!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/87-385c9422
