categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

藤倉様

trackback0  comment10
もみじで初めての藤倉様に行ってきました!!


殿2
ゲージができたので見やすくなりましたね?

殿1


相変わらず、小さくて見えない藤倉様。


うとうとしながらも35分くらいで終わり、次は蛙!


蛙1




最後の方になると、ちっさい蛙たくさん沸かせてきます。

ゲージないときはこれを終わる目安にしていました。

蛙2


後方で飛んでる人が気になります。
やっぱりキャンディーは髪飾りのようです。



30分くらいで終わり??????☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


蛙3

ドロップたくさん!!('-'*)フフ

そしてよく見ると、LEVEL UPの文字が!

おそらくHEROさんの120武器のレベルアップかな?


蛙4

吸いだったので・・・経験はまだ狩りのほうがいいのかな・・・?





この日は、忍耐前にSDT忍頭で狩りをして・・・

封印

10分くらいで封印でました!!

極なので付けれないのが悲しい(p_q*)シクシク







現在のゆずぴー

127


MH19になりました!!
スポンサーサイト
 
今回のお殿様・・・ホント、ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
次・・・次こそは僕も参戦したいですpq

また今度誘ってくださいね( ノД`)シクシク…


なんか変わってるwwww
すっごく大人っぽいぶろぐになってるww(
殿眠いよね・・・
聖魔さんは蛙で忙しそうだなーって思いつつ、いっつも寝てましたlω・`)
>龍ちゃま
私だってよくあるよwww
気にしないことが大切!!
強引に誘った私も・・・(ノ_・。)
また懲りずに何度もさそうつもりです^-^b

>ちゃき
春をイメージしようと思ったんだけどなんかいいのなくて
あれこれみてたらこれが見やすいなって思って・・・
でもキレイでそ(・へ・)?

>やじやじ
殿眠いよ・・・ゲージできたからまだいいけど・・・
実際聖も・・・眠いよ(´・ω・`)
やじやじが殿よく断ってた理由よくわかりますwww
おひさあああああ
今ケヤキサーバーに移住したあああああ
ブログ作ったからリンクこっちにしといてb
ゆずぴーがんばってね影から応援してます
お久しぶり!
凄い頑張ってるね・・・4次おめでとうw

ホタテさんID売らないで移住したんだ@p@
ゆずぴc元気にしてますかー?
なかなかINしないから寂しいですよpq

忙しいだけかもですが、INしてくださーいね(●´ω`●)
この前INしてたよね!最小化しててお話できなかったorz

心配してるんだぞっ!!!
でも、INしてる=生きている
ちょっと安心しました(●´ω`●)

>龍ちゃま
生きてる~たぶん!w

>くちびる
ehehehe









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/86-20207c87
