categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

悪い事はしてはいけません

trackback0  comment--
ゆずぴーが4次しました!!!!!


転職証明書


4次転職

目標だった4次転職が済んだので、ひとまず狩りは一休みして


取れるスキルのクエをやってきました!!

編集めんどくさくてちょっと手抜きに・・・


黒本


インテンション

インテンション


リザ

リザクエ1

リザクエ2

リザクエ3


インフィニティ

タイラスクエ

インフィニティ


ジェネシスはSSありません・・・_| ̄|.......○コロコロ

ギルドのみんなとそのお友達に手伝ってもらって無事クリアしました><。




後取れていないのは・・・エンジェルレイだけ!!!

ひとまず狩りではあまり使わないのでチャンスがあったら取りにいきます^^








MH20張ってみました!!

MH20








MH20 


一発成功でした?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




これまで毎日一緒に狩ったり遊んだりしてくれたお友達に感謝です^^





最近、悪い事をするいけない子がいます。

ちゃき1


ちゃき2


いじめはよくないです;;





ちゃき3


悪い事をすると、最後はこうなってしまいますよ。

みなさんは気を付けましょう。


スポンサーサイト
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/85-58485ca8
