categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

ぼーーーーん

trackback0  comment5
時間の神殿

前提クエに挑戦!!


神殿クエ1



やられた;;;かわいい;;;



神殿クエ2






でもまず敵を999匹倒す時点で・・・


主な攻撃スキルがシャイニングレイマジッククローな私には狩れません・・・







つまりまだレベルがアレなんです(´・ω:;.:...


てゆーことで最近は骨に篭っていますw


ビショジェネして吸わせています><


育ち盛りなのでカルシウムをたくさん摂るとぐんぐん伸びるんですね。



そして現在のゆずぴー。

ゆずぴー113


あと7レベルで4次デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!





・・・あれ?なんか変わってませんか??

て思った方、嘘ついてごめんなさい。


気分転換に顔と髪変えたけどなんかしっくりこない日々が続いて・・・


戻してしまいました(*´・ω・)a...





しかし!!


これで調子を取り戻したゆずぴーに幸運が!!


ワルメンSE



ワルメンまわってたら左沸いて><


ドロしました!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


横も升も来ない・・・楓だったら考えられないです・・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン








次の更新は4次転職です!!!









たぶん!!( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,



スポンサーサイト
 
4次がんばぁw
SE20良いなあ!!!

4次して僕を抜かしても…僕のこと忘れないでね( ノД`)シクシク…

後その髪型は、楓の時の髪型なのかな?(´ω`)
120 ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ホンテいくよ!
どうもW
以前一緒に999クエをやらせてもらった者です。
見つけたのでカキコ

・・・え、もう113なのですか・・・

抜かれたなこれは・・・

頑張ってください。

アクセス数多いな(ボソ・・・
>ちゃき
いつもいつもありがとう^^
ちゃいがいたからここまで来れたと思う><
これからもずっとよろしくお願いします('-'*)フフ

>龍ちゃま
この髪型は楓での最後の髪型ですw
こだわってるわけではないけど気に入てます!
龍ちゃまいろいろ教えてくれてありがとw
4次のお祝いで宅配で送ってくれたスキル!
役に立ちそうです!!
ほんとありがとう^^

>めいちゃん
ありがとーーーーー!!
この前のホンテは・・・残念だったけど
ジェネクエしてくれてありがとうね><。
また一緒に行きましょう~b

>ベルトリガーさん
先日はどうもでしたw
あれからなんやかんやで灼眼の魔女さんとは
仲良くさせてもらっています^^
ここ2,3日でまたレベルあがったので、、、
抜いた、、かも!?
頑張りますb
ベルトリガさんも頑張ってピンクビーンいきましょう!!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/84-14d04788
