categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

時間の神殿

trackback0  comment8
時間の神殿


時間の神殿


いまいち文章が理解できないのは私だけでしょうか・・・








プレイヤーはDKかなー








いよいよ実装なのでテンションを盛り上げるために動画見てみました。




テンション上がった!!




でも!!!


102レベ


これじゃレベル足りないよね・・・(p_q*)シクシク






なので今WBCの延長戦見てテンション上げてます(ノ_・。)



日本ガンバレー!!
スポンサーサイト
 
各段の文字の一番最初「時間ノ神殿」を強調したいがために文章が適当なんですよ・・

会社でワンセグで見てました!
優勝したし頑張って105にして残だね彡
ヒントは立て読みですね(●´ω`●)

日本勝って良かったね!ちゃきcのおかげ♪

あれ…その耳についてるのはっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
お互いがんばろおうー^^
おっせかいだけど
動画見たらプレイヤーさんはDKの気が。。。。
あれほんとだDKだ・・・訂正しておこう・・・(p_q*)シクシク
ピンクビーン面白そうだけど、前提クエがめんどくさそうだね(´・ω・`)
噂だと、被ダメがやばいって聞いたから振りなおししてないと無理なのかなぁ・・・
>やじやじ
動画見た感じでは18kちょいくらい食らってるねー
殿と蛙くらいの被ダメなのかな・・・?
前提クエ140レベル~らしいから私なんかまだまだだね・・・
ゆずぴーもまたHP鬼強化して完全防備してから挑戦するよ!
もし行ってきたら報告よろ!!!
楓のさすぴーってキャラでおっぱいと一言内緒してるんですが、毎回楓のゆずぴー様は内緒拒否なんですがなんとかしてくださいよ
さすぴーwwwwwwwwww
わかりにくいわw
禁止ワードだと内緒できない使用になってるんだよ。。。
堂々と逢いにきなさい!!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/83-ae408b02
