categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

はじめての整形

trackback0  comment7
メイプル初めてからずーーっと顔2でした。

今回、半分やけになって 初めて整形!!


ほんとは伝説のランダムしたんだけど、あまりに目がアレだったので

こっそり変えました・・・?〓■●ポテッ


初めての整形


なんかイメージまで変わったかも・・・??

ツル


でもなんか気に入ったのでしばらくこれでいきます(*`・ω・)b"グッ!!





最近ずーっと一緒に遊んで あげてる もらってるちゃきさんです。

ちゃき1

ちょっとミスってへんなので撮りなおしました。


後姿2

かっこいいけどわかりにくいので撮りなおしました。


着地ちゃき

見事!着地成功です!ステキです!





撮影希望者はゆずぴーまで!

かっこよく撮ってあげます(b゚ェ゚*)

スポンサーサイト
 
すごーw
最初の二ついらないしーw

楓まで撮りにきてねぇ(●^o^●)
>ちゃき
最初の二つ載せないでなに載せるのさ・・・!
きれいに撮れてるでそ (*´ω`*)

>南くん
いきます!
ネタ用意しておいてくださいね・・・!
おめめぱっちりだね☆
僕の事を撮りにきてください(
復帰したら撮ってもらおう^ω^
それかオレも楓まで撮りに来てもらおうかなーd((o゚c_,゚o))b
>めびめび
パッチリかわいいでしょ(*´艸`)ムフフ
僕もかわいく整形してみてね!
いけめんしか撮りません(

>うまー
おー早く復帰しておいでーもみじにwww
日本にはもう慣れたかなーー??
さすが日本←
行きたいとこあったら
電車ですぐいけるしねw
けど椛にいくには2千円かかる^ω^;









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/81-753edd25
