categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

ホルスの目

trackback0  comment10
ホルスの目

標準でSTR3・DEX3・INT3・LUK3 回避14

ってゆーすばらしいネックレス!!


知恵の石を張って強化すると最高でHP・MP210!!!!!


聖にとってHPはボスとかでかなり大事なので、どうしても欲しくて

レベルを85で止めてジュリクエ頑張りました!



1個目でやっと取れたホルスは1回しかつかず・・・HP・MP70 (/ω\*)ウゥ…



184回


クリアしたのは168回。

クエは184回しました;;;;;;;


そしてやっと取れた2個目。

ホルス2個目




ついに2連しました!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


友達は1個目で3連した子もたくさんいてかなり萎えたけど、


頑張ってよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・



ついに卒業


ジュリクエ卒業




こっから頑張って一気にレベル上げたいと思います!!((((((((((っ・ω・)っ


スポンサーサイト
 
おめでとぉ♪
やっとホルスおめでとぉーーー^^w
お疲れ様。
でも、2連かぁー。残念><
これからレベル上げガンバローね(ノ≧▼≦)ノ;。☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クエ卒業おめと&お疲れ(*´ー`)


何やかんやで妥協?になっちゃったんでしょうか(ノε`)


苦労が多かったと思いますが、120まで突っ走っちゃいましょう(・∀・)
クエ卒業おめでとー!
俺はジュリクエやったことないからよくわからんけど、
たぶんめっちゃ面倒なんだろうね(´・ω・`)
柚さんが本気になれば200なんてあっという間だよ・3・
ふらっと覗いた結果がこれだよ!
どーも、ばく太です。お久しぶり~( ゚∀゚)
もみじで復帰してたんだねぇ。頑張れ人妻様!!

俺は色々あってブログ休止してたけど、最近再開したから気が向いたら覗いてねんb

PS.ホルスの目おめでとう!
まさかの初コメ←
がんばってるねw

うまーさん104のまま軽く引退気味だよw
いつもみじ行こうかな@@

いちお、ブログURLのせとく←
リアル日記だけどねw
暇なときみにきてよろしくw
>ちゃき
1回で3連いいないいな!!
でもがんばったから満足だよ><
いつもPGしてくれてありがとお!

>ゆにぃ
だ、妥協なんかしてないんだからっ!
はやく120してジェネしたいよ~!!
いらない装備あったら流してくれてもいいからねv-353

>やじやじ
まじめんどくさいよ。
ホルス以外のためにやってる人なんているのかな・・・
ってかんじwww
200なんて無理!180だって死にそうだったのに><。

>ばく太
おーやっと復帰したんた!!
おかえりなさい^^
そのままもみじに鯖移動しておいでね!
楓のばく太で作ってね!!

>うまー
ほんとにまさかの初コメwww
うまーさんもうちょっとで4次なのに!
もちょいがんばって!
ブログリンクしておくねw
よろしくーv-354
140おめ!
これ糞長くてLv上げれないよね・・
俺も何度やめようと思った事かw
でも1回目で3連したよ><

ひさし鰤。。メイプル復帰してたのか!もうずっとやってないのでよくわからんけどおめでとぅ!
俺もそのうちメイプルに遊びに行きます(*´д
>大阪しゃん
3連いいな!!
ジュリクエなんてもう名前も見たくない><
大阪ちゃんなにげにいろいろやってるんだね・・・
マメだな・・・

>くちびる
ひさし鰤・・・生きてたんか!!
復帰といってもやったりやらなかったり・・・なのでいつもいるとは限りません><
PCいいの買って遊びにおいでね!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/80-466fb072
