categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

お久しぶりです+゚

trackback0  comment11
どうもーお久しぶりの更新です


にわかゲーマーなのでまためーぷる放置状態です・・・(´・ω:;.:...






さて昨日まで旅行でへ行ってきました!!


高校の時に修学旅行で韓国に行きましたが、当然遊ぶ時間などはなく
現地高校生との交流会とかお寺巡りとかで終わったので、今回はしっかり遊んできました!!


南大門
ソウルタワー



ホテルは、かなり料金は高めだけどキレイなとこでしたよ?

ホテル


でもやっぱり一番の目的は韓国料理・・・

GetAttachment[2]

GetAttachment[3]


うまかー!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!











そして、つい目にとまってしまう私が悲しい・・・

ぶー

日本人向けお土産SHOPだったので日本語になってます。
なぜこの絵じゃないといけなかったんでしょう。


GetAttachment[4]

スーパーで見かけました。つい買ってしまう私も悲しい。




GetAttachment[6]

飲み口を、なぜこのキャラクターにしたのでしょう。ためらいます。




GetAttachment[1]

円高ウォン安ドル安なのでいろんな物がお買い得!!!






買い物するなら海外がお得ですが、人気の場所だとホテル代が逆に高くついたりします・・・





なにはともあれ、良いリフレッシュになりました

次はNYあたりかなーお金貯めないと・・・(*´・ω・)a


スポンサーサイト
 
ピグ&ボアうけたww
韓国料理うまそう(*´д`*)ハァハァ
俺もいつか行ってみたいな!
>やじやじ
うけるでしょー思わずお店で爆笑したよwww
向こうは本場だから当たり前なのかもわからないけどねww
韓国なら近いしちょっとおこづかいでいけちゃうよe-2
きたよおおおおおおおお

海外いいなあ・・・

俺外国を知らないです。・゚(´pωq`)゚・。

ゆずぴーお金持ちなんか(´・ω・`)

昨日は久々に楽しめました(゚ェ゚)

また一緒に遊ぼう+。゚(o゚д゚o)゚。+
おかねもちじゃないよ・・・全然・・・
でも韓国ならちょっとお金あればいけるからいっといで!
たまにはいいよー海外いくと。
日本のよさがわかる・・・><
またいろいろ教えてください!!
おはよぉw
それでは、行ってきます。
ゆずぴーも頑張ってくださいね♪
またねっ彡
>ちゃき
ちゃきいいいいいいいいいいがんばれ!!!!!!!
私は大丈夫だからね!!!!
応援してる!!!!!!!
ありがとぉ[e:420]
さっきホテルに
チェックインしたんだけど
2つ隣のビルに
ネットカフェを発見しちゃたっ
誘惑に負けそうです(p_;)
とにかく頑張りますっ!
>ちゃき
誘惑に負けるなあ!!
いま頑張れば@で好きなだけ遊べるんだぞ!
いい報告期待してるからね☆彡
韓国4,5回いった事あるけど料理うまいよね!
ゲーセン10円だったしお菓子とかも安いよね
でも詐欺られそうになった事何回もあるよww
お土産は?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
>大阪しゃん
料理うまいよねー辛い物好きにはいい(ノω`*)
詐欺ってなにされたのwwwwww
確かにタクシーとかお釣りちょろまかされたかもw

>雨
BBクリームならあるよ!
お肌に最高!!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/79-a0c4313a
