categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

1万アクセス☆⌒(*^-゚)v Special Thanks!!

trackback0  comment6

ブログ開設1年1万アクセスを達成いたしました



こんなマイナーなブログに訪問して、足跡残してくださったみなさん

ほんとうに゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚





これからもこっそり更新するので末永くよろしくおねがい致します

スポンサーサイト
 
1周年おめでとー!
これからも毎日チェックするから更新よろしくlω・`)
久しぶりにコメントおおおおお!!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
最近忙しくて遊ぶ暇がない咲です;w;

1万アクセスおめええええ
最近ブログすらかいてないし今日書こうかな・・・w
さっそく訪問させてもらいました(o≧▽≦)o
おめでとですぅ
てか、何気にメイポやってるんですね
>やじやじ
毎日チェックされてたんだ・・・
1周年の割にはなかなか内容が充実しなくて><
これからもよろしく^^

>さーちゃん
あけおめ?www
忙しそうだけどなんかイキイキしてるねw
元気が余ってたら更新してくださいね~☆

>麦茶
訪問ありがと~^^
何気にといってもほぼ放置だけどね・・・
ほんと気がむいたときしかしてない><。
こんなんだけどたまには覗きにきてねw
おおおおおおおおおおおおお
1年&1万アクセスおめっとおおおお(/ω\*)ウゥ…
>めびうぬ
ありがと~ん!!
これから毎日足跡ふむんだぞ!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/78-c750c596
