categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

2009年

trackback0  comment14
レッスンROOMをご覧の皆さん、新年明けましておめでとうございます(*o´∪`)o



ここ3年喪中が続いたので、こうしてご挨拶できるのは久しぶりです('-'*)フフ






めーぷるのほうですが、クリスマス?年末年始にかけてお休みさせていただいております。

実家と東京を往復することが多く、さらに最近は花嫁修業に努め料理を研究しております。。。



ここからは全くゲームと関係ないので見たい方だけ・・・

ネタがないので、よだれを垂らしてしばらく画像をお楽しみください(´・ω・`)









チンジャオロース

ちんじゃお




   
唐揚げ

唐揚げ





銀ダラ煮込み

銀ダラ煮込み





里芋の煮つけ

いも











目指せ料理レベル200!!!!!










本年も、レッスンROOMをよろしくお願い致します_〆(-c_,-。)カキカキ




 
NoTitle
あけましておめでとー!
今年もよろしくです(`・ω・´)

料理美味しそうだなw
そのうち俺にも作ってね(*´д`*)ハァハァ
NoTitle
明けまして(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ今年もよろしくですw

お料理ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマそうw
仕事が出来る女は料理も出来る!
NoTitle
>やじやじ
おー新年も元気そうでなによりだよ(*o´∪`)o
今年もどうぞよろしくお願い致します!
自分で作ったら200倍うまいぞ!

>めーちゃん
おめでとーございまーす('-'*)
昨年は食べるの専門だったから今年は頑張らないと!
また今年もよろしくお願いしますね~^^
NoTitle
手料理期待してる><
NoTitle
食費納めてくださいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
辛い時は愚痴きくからなーがんばれよー
NoTitle
>群馬県太田市さん
ほんとありがとね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
話しただけでもスッキリして助かりました!
NoTitle
明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

てかメッセの時寝てたよ><

また語ろうねw

お互い今年もいい年にしましょう
NoTitle
>大阪しゃん
おめでとーー!
年賀状だしたかい?
お世話になった人への挨拶は、大人になってから
意外なところで実を結ぶものです。
出会いを大切に。
そして言葉を大切に。

今年もよろしく!!
きたよー!

ふつつかものですがよろしくおねがいしますん。
初コメです(ρω*)ノ
さっきゎ楽しかったです♪
なにヵ趣味っていうのかな?
いいですょね(。┰ω┰。)
私も見習って頑張ろうかな!Σd(ゝ∀・)
これからも頑張って(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
>のど飴
見てくれてありがとー!
昨日は手伝ってくれてありがとね^^
また一緒にしましょう!

>玲ちゃん
米ありがとう(*´艸`)
たくさんあそんでくれてありがとね(* ・ω・)ノ゙
趣味っていうのは人生で欠かせないものだよねw
それがあるからなんでも頑張れたりするから!
またお話しましょう~^^
めいくんより料理上手い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
トイレ壊しすぎ注意だよ!
>雨ぴー
メイちゃん忍耐苦手だけど料理はできるよきっとたぶん><!
だからトイレは壊れてたんだってばああああああああああヽ(*`Д´)ノ









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/73-07974074
