categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

もみじでもホーンテイル

trackback0  comment7
タイトル通り、先日もみじに移動して初めてホンテにいきました^^




ゆずぴーはまだ4次さえしてないんですけどね。




秘蔵っ子ビショップで行ってきました!!


そのへんは深く詮索しないでください。





もみじに来てからずーっとめーちゃんのギルドにお世話になっていますが



なんとこんなにも早く誘ってもらえるなんて私は幸せです・・・><。





24_20081212034951.jpg


いきなりすごいPTです@@;


でも聖にとっては200レベルさんが多い方が

HSかけ忘れても問題ないので楽ちん!!


1


2


足接触は即死だけど、150なので当てないと吸えないので


こっそりレイを打ちました!


3


無事倒せました?



同じホンテでも、鯖が違ったり人が違ったりすると


こうも雰囲気変わるんだな?と思いました。



今度はゆずぴーで参加したい!!






スポンサーサイト
 
No title
ホンテお疲れ様~^^
PTはメンバー次第で雰囲気全然違うよねw
他鯖のは参加したことないからわからないけど!
そして秘蔵っ子なんてお父さんは聞いてないぞ!!
No title
なんかちょっと見ない間に復帰してたのね~。
別サバにもビショップがいるなんて!

まぁ元気そうでなにより!
ゆずぴー育成ガンバ><
No title
ちょw椛で復活してたのねw
また遊びにいくね><
ホンテおつんw
No title
復帰してたなんてあの涙の別れはなんだったの(/ω\*)ウゥ…
これからもそっちでガンバ・3・
No title
>やじやじ
こないだは遊びに来てくれてありがとー!
名前わかりやすすぎwwww
内緒だから秘蔵っ子なんだい!!w

>るちぇー
ノーアバるちぇひさしぶりー!
復帰だけどもう気まぐれだから育つかわからん~ww
時代を乗り切れ!がんばれ!

>おおっさかさん
はやくー聖4次しなよー!
SAしてる場合じゃないヽ(`Д´)ノ

>めびうぬ
あら・・・涙してくれた人がいたのね(・へ・)
こっそり頑張りますww
柚さん復帰おめでとう?w
とりあえず元気そうで何よりですw
秘蔵っ子持ってたなんて><;
またあたしも時間があるときに椛に顔出しにいくねー!!
>さーちゃん
ありがと~?w
私はいつだって元気もりもりだよー(*o´∪`)o
たまにはまったりお話でもしにおいでΣd(゚∀゚d)









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/72-bf9531c3
