categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

アマランティア

trackback0  comment4
また当てにならない噂を頼りにアーシアの元に。


1.jpg


今度は386:385個で時間⇒空間の順番に交互に1個ずつ渡していきました。



2_20081210200058.jpg




2102個あったら何個もらえたんでしょう。


3_20081210200330.jpg


4_20081210200344.jpg



そこまで可愛くもないのかな。



でも頑張った事に価値があるんだよね!!





 
No title
一個づつ渡せばよかったのか;;
10個づつとかやってみたけど、いつも白ぽとか・・
また、チャレンジしてみます!!!
No title
これ絶対もらえるからやってみて!!
帽子の能力は・・・・・だけどなんかうれしいww
No title
俺も各387個1個ずつ交互に渡して変な帽子GETしたぞ!
次は月椅子と金ゴマだ!
うぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!

No title
>みなみさま
そのへんの数は適当でいいんだねwww
アマランティア、もうあきた。









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/71-dc295a5c
