categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

アーシアめ

trackback0  comment2
39.jpg
アマランティア



これ欲しさに時間のかけら空間のかけらをそれぞれ2102個ずつ集めました。


トーキョーが崩壊した年号にかけて2102にしたともっぱらの噂だったので

それで出たって人もいるって聞いてどれだけ欠片集めに頑張ったか・・・!!!

29.jpg
30.jpg
31.jpg
33.jpg
37.jpg






わたしよく頑張った。











38.jpg







アーシアめ。
 
No title
昨日言ってたのはこのことだったのかw
蜜どんまいだよ!><
こういう時間かかるクエは俺には無理だな!w
No title
蜜大好きだからいいんだよ!><
そんなに沢山ネタキャラ作る暇があったらこんなクエすぐだよ!










        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/70-27ac9420
