categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

3次転職

trackback0  comment3
先日、無事ゆずぴーが3次転職致しました!!!

SSたまったのでここまでの流れをお楽しみください。


2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg




70レベルになったので転職!!

ハインズを倒しに!

11.jpg


12.jpg

万病忘れました・・・






そして選択問題。

13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg


難なくクリア!!!



18.jpg


プリーストに転職しました!!


19.jpg

さっそくうり坊も入手して

20.jpg

さらに狩り狩り。





そして現在




22.jpg

こんな感じで順調に育っております^^





インフェルノがガシャで良く出るということでやってみました。


7.jpg

2個目で出ました。。。










いろいろ便利なので、大金払ってアルケスタのクエもしました。

21.jpg


クリスタル買ったりして全部で100mくらいかかりましたよ。。。







ギルドもメーちゃんところで大変お世話になっております。


これからもどうぞ宜しくお願いします^^
スポンサーサイト
 
No title
早いっ!!w
そして、ダイジェスト版!w
No title
3次おめえええええええ
相変わらずはええw
これからも適度にがんばだよ!
No title
>むっくさま
ちょー手抜きでごめんなさいwww
こんな私ですが末永く見守ってください^^v

>やじやじ
やじやじ昨日はごめんねーーーーーー!!!!
きゅうにお客さんきたので慌てていました;;
また遊びにきてね!!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/68-bed9598c
