categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

無事?に復帰

trackback0  comment6
こんにちは?ゆきなです





東京に引越して数日経ちました。


これまで田舎暮らしが長かったので、一人では怖くて電車にも乗れず

おうちでまったりどうぶつの森Wiiを楽しんでおります。

RUU_0008.jpg


画像キレイですねーいま見るとDSは画面小さすぎて><。






それから報告なんですけども、


実はこっそりメイプル復帰しております。


ピアノの為に一度は引退したものの、まさかこんなに早く退職して

しかも結婚なんてことになるとは思ってもいなかった・・・

引越し先はマンションなのでピアノも持ち込めず、時間をどう使おうか・・・


てことで心機一転、もみじサーバーで活動再開しております!!




もみじサーバーで活動始めたのは、メイちゃんがきっかけで

そういえば引退の挨拶してなかったなーと思ってもみじでINして

あーだこーだお話してたら、メイちゃんからサクチケが送られて・・・

ほんとに強引なメイちゃんです



いろいろ職考えたけど、やっぱり私は聖が合ってると思う!!

てことで只今クレを育てております。

最初はメイちゃんに会いにいくだけの、安易に付けた名前のキャラでしたが

そのままその子を育てております!

楓のゆずぴーです!!

もみじの皆様、どうぞ宜しくお願いします^^


Maple0000.jpg
スポンサーサイト
 
No title
楓じゃないっ!w⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・w
そして、お引越しされて、少し落ち着いたようですね^^
幸せな生活をされている事と思います(〃Θ〃) ・・・
どうぶつの森Wii!(σ゚Θ゚)σィィ
σ(・Θ・o)アタシはまだ小さい画面でずーっと続けてます。わははw
という事で、おかえりなさいw
No title
おかえり^^(と言うべきなのかどうか・・・

サーバー違うと会えないけど、もみじにキャラ作ればいいだけだし、今度もみじに顔でも出してみようかなw
私は・・・相変わらずレベル上がってないよ・・・(泣笑
No title
復帰おめでとー!
俺も椛にネタキャラいるからそのうち会いに行くかも!w
No title
おきゃえりーー!
もう52レベとか廃人ですか?
来月あたりサブが鯖移動します

椛以外に(笑

それからブログ移転したので暇なとき覗きにきてね♪
No title
すごいコメ見た><
めいのも毎日の様に↑みたいのきてて
読んでるだけで(/・ω・\) ハズカシイ♪

椛にお引越ししてくれたけど ギルドも過疎っているし
私も放置ばっかりで申し訳ない><
またホンテ行きましょう!
No title
>むっくさま
そうなんですーもみじデビューですv-353
人少ないけどまったりしてていいですよ^^
どうぶつの森Wiiいいですよ~DSと同時進行ですwww
ただいま!ってことでいつかもみじに遊びに来てくださいね☆

>ぐらたん
ただいま~^^
そうだよーもみじにもキャラ作っておいで!!
こっちでもいろんな意味でぐらたんにそっくりな友達いますよwww
ぜひ遊びに来てください^^

>やじやじ
ありがと~ん☆彡
やじやじなら全鯖にネタキャラいそうwwwww
そして全部「やじ」がつきそうwwwww

>南さん
鯖移動わっしょい!
もみじにきなよばか!!!
ブログリンクすごいうっかりしていました。
きちんとしておいたから!!
毎日見に行きます^^

>めーちゃん
ほんとホスト拒否しても更新するたびにへんなのくるー;x;
きりがないよね・・・

ホンテ誘ってくれてありがとね^^
久々で緊張したけど楽しかったよ♪
もみじもギルドも、まったりできてとっても楽しいですよ^^
またボスさそってくださいw









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/65-d8530932
