categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

最後の発表会&引越し

trackback0  comment3
mixiのほうと記事がかぶっておりますが

マイミクの方も、気にしないで読んでください







5回目の発表会。

最後の発表会。



最後のレッスンでさえ、結局ちゃんと弾けなかった子も

ギリギリまで練習したようで

ほんと上手に弾けていました


5年間であんなにみんな上手になって

ほんと先生しててよかった



集合写真撮り終わって

花束を両手に抱えた子供たちに囲まれて

大泣きしてしまいました


鼻水たらしたまま

たくさん写真を撮ってもらいました



花束にたくさんメッセージカードが付いてて

「先生5年間ありがとうございました」

「結婚おめでとう」

「レッスン中に、お兄ちゃんとケンカしてごめんなさい」

「先生とピアノができて楽しかったです」

 


etc.........



おはな






一生忘れないよ。































そして無事に引越しも済み、私は東京の住人となりました


これからどんな引きこもり生活が待っているのか楽しみです♪
スポンサーサイト
 
No title
そんなMESSAGE貰っちゃうと泣けるね!
綺麗な花束に、MESSAGE最高ですね!
先生お疲れ様でした!
そして、お引越し(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
No title
きっといい生徒さんたちだったんだろうね!
とりあえず発表会&先生お疲れ様^^
俺もピアノ教えてもらいたかったなw
そのときはまずドレミファソラシドからお願いね!
No title
>むっくさま
あの下手くそな文字で一生懸命書いたと思われるメッセージは
まじで泣けます・・・一生の思い出です><。
またいつか先生復帰できるよう頑張ります!!

>やじやじ
大変な事のほうが多かったけど、やっぱりみんなよい子ばっかりでした^^
家ても建てたらまた独立して教室やる!!
ドレミファソラシド一回で出来なかったらグーが飛ぶからそのつもりで!!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/64-b76d287c
