categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMusica♪

チャイコフスキー

trackback0  comment6


チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 ニ長調

誰でもどこかで聞いたことあるはず!!




聞きやすいように、ドラマの一場面からの抜粋です。



音楽ってなんでもそうだけど、生で聞くほど興奮するものはないです!!

なので、家で音楽聴くときもだいたい爆音だったりします。。


以前、小澤征爾先生とユンディの夢の初競演

しかも大好きなグリーグピアノコンチェルトAmoll を横浜まで聴きに行きました。

ほんとあんな鳥肌の立つ演奏は普段は聴けません><!!


クラシックは、題名はわからないけど知ってるって曲が誰でもあるし

まずは年末の第九あたりを聴きにいってみるといいきっかけになるかもー!!
 
No title
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日ゎ本当にビックリしたぁ~
まさヵまさヵだったょ~

早速貼っちゃうので遊びに来てねぇ~ヾ(o^▽^)ノ"

<a href="http://usabarashi66.blog94.fc2.com/">
しょ~もなぃ記事だヶど
見てほくそ笑んでくらはぃ
No title
間違ったぁ~

http://usabarashi66.blog94.fc2.com/
書くだけでぃぃんだった・・・
No title
(σ゚Θ゚)σィィ男ハケーンwモフモフw
でも、実際の指揮者でこんなかっちょいい人いない!!w
No title
>むっくさん
いや~ほんとこんな指揮者はいないさ。。。
実際の指揮者は、女好きで酒たばこ好きで、、、
芸術家なんて、ちょっと変わってる人じゃないとなれないんだ。。

>夕暉くん
ありがとーんw
しょーもない記事が楽しいんだよ♪
No title
ねーさん!!おひさしぶりです( ・3・)プー
第九いいよねΣd(゚∀゚d)第九さいこー!!

ぼくも最近リアル(だけ)頑張ってます('-'
No title
>喜びくん
お~お久しぶり~v-354
ほんと第九はいいよねー!!
鳥肌立つ!!
リアル報告しなさいねっ!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/63-594df50b
