categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

まさにピーク

trackback0  comment7
えーこの時期、私の仕事はすべてピークを迎えております


11月末に発表会を控えたピアノ教室は、レッスンとプログラム作りなどで忙しく

婚礼も一年で一番のピークで毎週末朝から晩まで出動


まぁどちらにしても、ふと思うことは

こんなに華やかな世界で働けているんだ?という事。

世の中いろんな仕事があるけどね?

こんなに楽しく仕事ができるって幸せなのかな?と思います







そしてこんな生活もあと一ヶ月。


新しい生活も、もっと幸せになりますように(-人-)



スポンサーサイト
 
これから就職先が決まる身としては
楽しく仕事が出来てるのはメチャクチャ羨ましいです!

そんな柚さんは新生活もきっと楽しめる
あと1ヶ月ファイトー!

>るーちぇ
おおお~ついに就職かv-363
いまが一番就活大変かもね・・・pq
もちろん楽しい事ばっかりじゃなかったけど
大変だからこそ楽しくも感じたんだろうなぁ~
お互い頑張りましょう♪
俺はあと半年で社会人。
そして初めての一人暮らし!色々大変だろうけどお互い新しい生活を楽しんでいこう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>くちびる秋
あと半年かあ~~~~~!
社会人&一人暮らし 同時スタートは
きっと最初キツイだろうなぁ~><
まあそれも気合と根性で!!
頑張れ新社会人!!!!!!
1人暮らしはじまって親のありがたみが痛々しいほどわかりました、どうも咲です!

してて楽しい仕事につけるって幸せだよねー
どこかの人が、仕事っていうのは苦しいものだ
楽しいものはしごとじゃあない
っていってたけど、楽しくできてそれで生活できるなら
立派に仕事だよねー

今の生活も新しい生活も、めいっぱい楽しんでね♪
>さーちゃん
いや~さーちゃんは一人暮らし
ちゃんとやってるほうだと思うよ!!
あの手料理はスバラシイ!!
仕事っていろいろだよね。
専業主婦でも、家事は仕事だし、
それが楽しいって思えればいいよね><!
何があっても精一杯やりますよ♪
また報告する~~~^^









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/59-98b9a146
