categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

思い出をありがとう

trackback0  comment22
こんばんわ?柚姫南です⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o・∀・)ノ



楓のお友達はもう知ってると思いますが、9月10日

ギルド解体&柚姫南をキャラデリ致しました。



もちろん引退です(*`・ω・)b




そしてピアノ業に専念すること&自分自身の幸せのために専念することを

決断致しました。



消さなくてもいいのに?と意見を頂きましたが、

これが私なりのケジメの付け方です!





めぽとは約1年半の付き合いでしたが、とても長い時間を過ごしたような気がします。


高校3年間よりも長かったような気がします・・・・・

大学生活よりも長かった気がします・・・・・



それだけ濃い時間を過ごしたってことなんですね(*′ェ`*)ゞ



何時間もチャットして語り合ったり

音楽を共有できる友達もいました。



ゲームでも、リアルと何一つ変わらない深い思い出を作ることができました。


ほんといままでありがとう






170ー600!!

F3萌え

ココちー


しか

ぴー;

メルちゃん4次

れでぃーす

愛人A

柚ぴー

079163.jpg


まって^

哲&シャープ

萌えきゃら


いつもの


Maple0082.jpg


Maple0099.jpg







ブログは閉鎖しませんw




覚悟を決めた私の、これからの活動をここに記して行きたいと思います。





ここからがほんとうのレッスンルームです!!




適度に絡んでくれたら嬉しいです^^



それでは今日はこの辺で・・・



オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



スポンサーサイト
 
お疲れ様でした!
目標・夢叶えるために頑張ろうv-237
200なるとき一緒にいてくれてあり!
めいぽお疲れ様あああ!!
リアでの幸せ、頑張って掴んでね!
かげながら応援してます><

リアで楽しそうにしてる報告を待ってますねw
ギルマスその他もろもろお疲れ様です!!
なんか今日の記事・・・感動して涙が出そうになりました!ww(。・ω・。)ウゥ

柚さんの今後の活躍を期待してます!!
長い間?お疲れ様ー!
ブログの存続は嬉しい報告><

ゲームとはいえ、向こう側には同じ人間がいるんだしね~
リアルにも負けない楽しい思い出をありがとう
先生頑張ってねえええ!

オレもたまにはブログ更新するから
ものすごい暇なときにでも見てください><
おっちゅorz 
そしてがんb
なんも聞いてなかったからビックリした!!
美女っぷ入りたかったのに残念;;

これからもちょくちょくブログ見に行くね。

1年半お疲れ様でした^^
リアでのご活躍期待しています。
柚ちゃぁぁぁぁ;w;

結婚式ロムの時に解散したから
ビックリしましたwwwwwwwwwww

こんな泣ける記事書かないで!;w;
(/ω\)イヤン

これからもずっとブログ見続けていくよお(∩∀`*)

大切な人とこれからの時間を大切に幸せに過ごせますよう
陰ながら見守らせていただきます^^
今までお疲れ様
ブログは続けるということだからこのブログのファンだった俺はうれしいよ!
リアの活動がんばって、関西までその名前をとどろかしてくれい(*´д`*)b
柚pにフリマでナンパされて美女っぷ入っていっぱいいっぱい楽しかったよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

リアル日記楽しみにしてるよッ(*゜∇゜)ノ
突然内緒したときにギルドいれてくれてありがとう!
美女っぷすごい楽しかったです><
これからもがんばってください!
これか?これか?これか??こっちか??
たくさん思い出をありがとう
SS見て泣きそうなったよ!w
SS俺だけきもいね::
ピアノ業&幸せ掴み頑張ってなあ><
1年ちょい、短いようで長かった!
出会った頃俺柚口説きまくってたね@@;
落ち込んだ時、話聞いてもらったり
一緒に笑ったりもしたね!
深夜4時ごろ4人で殿したり
殿フルボッコしたり、姫篭ったり・・

らじばんだり



柚に出会えた奇跡一生忘れません!


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だぁ・・・
大阪cのブログで知ったけど まさかと・・・
なんだか寂しい;

沢山の思い出があると思うけど 
ひとつの区切りを決めた事
目標に向かってがんばってねw
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
長い間?お疲れ様ですそして短い間連合ギルドありがとうございました
ピアノの先生がんばってね!
ギルド解散してから美女っぷ&暴風の愛は新しい名前で集まってます暴風の愛は変わってませんがね

                   最後にもう一度!

今までありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
今まで楽しい思い出を本当にありがとう!
柚さんには今までたくさんお世話になったね><
柚さんに会えなくなるのは寂しいけど、リアでも充実した生活を送ってね!
これからもブログちゃんとチェックするんだから更新サボっちゃだめよlω・`)
それでは今までお疲れ様でした!
ゆきなさんとの出会いは俺が4次して
迷っている時期でした・・・
色々な場所での補助のしかたやスキルについて
忙しそうなところ アドバイス下さいました(><

わいわいジャクムが終わって次のギルドはどうしよう?
と思っていたところで
「あきらくん うちにきて!」
って。。。 最終的な場所として美女っぷにお世話に
なりたいなぁと 思っていたのでそのときは恐れ多かった
のですが・・・ 1ヶ月ちょっとでしたが 美女っぷに
居れてよかったです!

これから ゆきなさんは リアルで大事な人の補助ですね
応援してます!!!
今までありがとう、お疲れ様!
楽しかったよ。いなくなるのは寂しいけどね><
さようなら。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
。・゚・(ノд`)・゚・。
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁん
あんまメポで絡めなかったけどお祝いのWis頂いたり
ショーワで逢って話したり らじばんだり

でもでも リアルがんばってっ!
葵は柚cにおいつくようにがんばるっ!(´Д⊂グスン

さ・・さみしくなんてないんだからねっ! ヽ(`Д´)ノ

ps 大阪ちゃんのSS 爆笑しましt
大分おくれちゃったけど><;
ギルド長お疲れ様!&思い出をありがとーv-238
子供たちのために、自分のために
゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
応援してるよっ♪
>しゃーぷ
お疲れ様でした^^
今度はリアでの目標達成します!!
200おめでとワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

>紗李耶@ぴーすふるでい
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
さーちゃんとのFLは短かったけど、それ以前からも
内緒とかでたくさんお話して楽しかったです♪
最後の最後でやじやじとのカポリン確認できて嬉しかったe-51
報告楽しみにしててください ・*:.。☆..。.(´∀`人)

>ほーぷふる
長い間美女っぷにいてくれてありがとう^^
途中で中身変わったけども、変わらず仲良くしてくれて
ほんと楽しかったよ♪
みんなに嬉しい報告できるように頑張ります(*`・ω・)b"グッ!!

>るーちぇ卍
るちぇとの付き合いも私の中では長かった~
何かにつけて絡んでくれてほんと楽しかったv-353
るちぇはまだ若いのに良識あってほんといい子だと思う(o´・ω・)´-ω-)ウン
わたしもこういうとこ見習おう~とかPCの前で考えてたときもあったよww
穏やかでいることはほんと素敵なことで大事なことです!

ものすごく暇でさらに気が向いたら覗きにいくね^^

>ドラ猫ゆんた
ゆんたんほんと長い間お世話になりました(*--)(*__)ペコリ
ゆんたんとはほんと楽しい思い出ばっかりだなー狩りとかクエとかv-352
夜な夜なクイズしながら狩りしたことはほんといい思い出v-354
これからもまったりときには廃で頑張ってね^^

>水嶋南
私達とっても不思議なつながりでしたねwww
そして私達年齢も同じだということを知っていましたか?w
南さんのブログで年齢確認しちゃいました(,,-`ノ。´-)コッソリ...
私の名前を受け継いでるんだから頑張るんだよ!!

>まゅちゃん
まゅ~のブログ見ていつ解体されたのか知って笑いましたwww
あのタイミングはまじないねwwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
これからもブログ等を通して末永くお友達でいてくださいね^^
みんなに支えられてここまできました。
これからもっともっと頑張りますo(*'▽'*)/☆

>くちびるまん
ブログ見てたんかい!w
ちらほらコメントあったねそういえばwww
昔一緒に夢を語り合った事を実現できるように頑張るね^^
関西でまってろおおおおおおおおおおお!!

>メルティ
かわいい私の妹メルちゃん。
あなたをナンパした私の目に狂いはありませんでしたv-353
メルちゃん復帰して間もなく解体しちゃったけど、
またいいところに入って楽しく過ごしてね!!
メルちゃん愛してるv-344

>麗眞
普通だったらあんな内緒来ても怪しんだりするんだろうけど
麗くんはなぜか入れたほうがいいと思ってすぐ誘ったww
でも麗くんのおかげでほんと仲のいいギルになったと思うv-354
また楽しいところに入って麗くんカラーで染めちゃってね^^
これからも力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

>大阪ちゃん
大阪ちゃんとのSS結構多いんだよねwww
かなり付き合い長いもんね~
当時はほんとのやくざかと思うくらい怪しかったけど
ほんとはとっても熱い情熱の持ち主で、何事にも
一直線て感じの男らしいところがかっこよかったv-363
たった1年半なのに思い出は数え切れない程あるね。
メイプルで出会った人もリアで出会った人も
全部が奇跡なんだよね。ほんとこれからも大切にする!
メイプル以外の将来も楽しみにしてるね^^
お互い頑張りましょう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 

>めいちゃん
めいちゃんとは椛鯖で1回あったきりだけど
沢山話できて楽しかった♪
今回のことはほんと突然で楓のみんなも驚かせてしまいました。
でもこれが私の区切りの付け方だったので後悔はなくて
むしろスッキリ前向きになれました^^
これからも頑張ります(>∀<*b)b
めいちゃんも応援してますよ~☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

>リセくん
短い間だったけども、連合ほんと楽しかったね♪
リセくんのことはしゃーぷからいっつも聞かされてたよ^^
とっても純粋で素直でいい子だって言ってたv-353
ほんとその通りで、最後解散したあとに新しいギルを
同じ名前で継いで作ってくれたね~ほんと感動しました!
これからもまた新しい気持ちで頑張ってね~^^
応援してますo(*'▽'*)/☆

>やじやじ
いつの間にか仲良くなって、いつの間にか
ボスとか毎週一緒にしてたねww
いっつもみんなと楽しそうに会話してるのをコッソリ
トモチャ見て笑ってたりしましたwww
ブログかな~り不定期になるけど(既に。)
途切れないように頑張るね!!
お疲れ様でした(+ゝω・)b!!

>あきらくん
あきらくんはほんとに素直で純粋で
でもちょっと弱気なところがあって、それがほっとけなくて
たくさんお節介をやいた私ですwww
でもねーあきらくんほど聖に向いてる人もなかなかいないと思う!!
だからこそ美女っぷ入ってって即効声かけたの!
でもすぐに解散することになってしまってほんと申し訳なかったです!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
これからも何事にも負けずに前向きに自分を輝かせていってね^^
ずっとずっと応援してるよ~!!

>シャン
こんなわたしなんかをホンテ固定とかジャクムとか
ちょこちょこ誘ってくれてありがとう!!
シャンは若いのに私なんかより全然しっかりしてたね!
そのまま努力することを忘れなければきっと将来は明るいねv-354
応援しています^^
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ 

>髑髏くん
メイプルでは永遠に会うことができないけど、
同じ地を歩いて同じ空気をすっているんだよね。
そう思うと、さよならだけど寂しくない!!
またどこかで会いましょう^^

>エボボ
えぼぼ~~~~~~ほんとに愛してる…
これまた強引にギルに誘った一名だけど、ほんとエボボが
いてくれてよかった!!
夜があけるまで話したこともほんと全部がいい思い出ですv-353
いつか女としてお互い成功したら自慢し合おうね!!
また会おう!!!!!!!!!!
連絡するで(*`・ω・)b"グッ!!

>ぐらちゃん
ぐらちゃん程人生突っ走って頑張ってる子他に見たことがないです!
私の中でのぐらちゃんはほんと尊敬できる人で、
INしていない長い時間も、どこかで頑張っているんだろうと
陰ながら応援していました。
メイプルはじめてほんと何もわからないとき、丁寧に
楽しくいろいろ教えてくれてほんと感謝しています><。
ぐらちゃんに逢えてよかった。
これからも、ずっとずっと応援しているよ。
また会いましょう^^

>葵ちゃん
叫んだりすると内緒きてすぐ名前覚えちゃったよwww
な~んかいろんなところで会う不思議な関係でしたねv-344
追いつくどころか追い抜いちゃってください~(*´艸`)
寂しくなんかないよ!また絶対どこかで会えるもん!


>もっちぃこ
朝じゃこもで一緒になって以来たまに内緒したり
ばなちゃんと語ったりしたことが昨日のようですww
いつも穏やかで優しくてとっても和める人柄のもっちちゃん
大好きでした!!
これから私は子供達や自分の為に頑張ります!
もっちちゃんも末永くお幸せに(+ゝω・)b



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

みんなほんとに沢山のコメントありがとうございました!
メイプルの中でこんなにたくさんのいいお友達にめぐり逢えたこと、
ほんとに嬉しく思います・*:゜(PД`q*)・*:.。.  

これからの皆さんのご健勝をお祈りいたします!!!


                                        柚姫南










        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/56-664f681e
