categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

コンクール♪

trackback0  comment12
おはよー!!!!!

長いこと放置してしまいました

PC変わったりリアルが忙しかったりでINもだいぶ減ってしまいましたpq




といいつつも何気にレベルも上がり178

夏には180いけるのかなぁ?・・・





さてーリアルのお仕事の話ですが、

いよいよ7月6日に生徒のコンクール地区予選があります!!

昨年はいい成績で突破できたけど、

今年は年齢で定められた枠の中で最も低い年齢なので

まわりに気持ちで押されないように頑張れたらいいなぁという感じです

この厳しい条件の中で、もし予選突破できて本選まで進めたら

来年はさらに他のコンクールにもチャレンジしてみようと思います?♪


こんな感じで、子供と一緒に成長している新米先生ですが?

めいぷる同様に応援お願いしますっっ!!!



SSとかたまったらまたメイプル記事も書きたいと思います



ぁでぃぉーす
スポンサーサイト
 
先生がんば!(`・ω・´)
最近更新してなかったから どしたのかなぁとw
忙しそうだねぇ
コンクール突破! 先生がんばってw
今度 大阪cともみじに来てぇ~待ってますw
元気そうでよかったぁw
頑張ってね、柚先生☆
|-`)夏だ!暑い!!コンクールだ!!!(ぁ

ゆきな先生がんばれ><
俺は7月末の南大阪吹コン聞きに行く・・・(/ω\*)ウゥ…
リアルもメイポもガンバなんだぜ!
女教師(*´д`*)ハァハァ みす!
先生がんばって!
音楽には非常に興味をもっておりますあたしです。
友達の親もピアノ教室やってて、あたしもそこで習ってましたし・・・w

柚さんの演奏を録音してブログにUPとかどうですか!
夏だ!海だ!コンクールだ!
モンとちょっとかぶったけど・・・

色々挑戦して頑張ってねーw
応援してるんだからねっ><
ピアノの先生がんば!
6月はお仕事大変そうだったね
>やじやじ
ありがとおおおおお!!
まじ頑張るね!(子供が((

>めいちゃん
心配かけました~v-409

はやくもみじに遊びにいきた~ぃv-351

>ぐらたん
ぐらちゃんこそ元気かい!?
将来立派な先生になれるように今頑張らないとね!!

>モンモン
夏ってそういう時期だよね~~♪
自分が聴きにいくだけならいいんだけど
今年は自分も2回舞台が待っている・・・

>クチビリティ
名前うけるんですけどwwwwwwwww

わたしのレッスン怖いですよ・・・v-414

>紗李耶ちゃん
おおお~www
わたしも友達のお母さんの教室に通ったのが始まりだった♪

ブログにUP・・・?
・・・・・・・そんなこと・・・で・・・できない・・・・。

>大阪しゃん
海いきたいよおおおおおおおおお!!!!
来年こそはゆっくり海水浴いきたいな・・・(初体験)

ありがと~がんばるねv-353

>シャン
6月忙しかった~;x;
いろいろ迷惑かけてごめんねv-409v-356
またこれからもよろしくです!!
柚c来てくれてありがとw
会えなかったけど(゜ーÅ) ホロリ
懲りずに又来てね 待ってます!
メモありがとねw

柚p先生愛してるぉヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ああああああああ訂正!!
聞きに行くと言うより・・・楽器運びの肉体労働^-^;









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/54-96fde2a4
