categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

美女コンテスト

trackback0  comment18

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

突然ですが第一回美女コンテストを行います!!


1位の方にはすばらしいプレゼントがあります♪

お楽しみに☆ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!





エントリーNO,1ジェネシス

 ジェネ


長い黒髪がチャームポイント。






エントリーNO,2ホーリーシンボル

 HS.jpg


さらさらヘアーに紅葉をアクセント。






エントリーNO,3リザレクション

 リザ


幼い子供のような表情がポイント。






エントリーNO,4メイプルヒーロー

 メイプルヒーロー


アップにした髪型がちゃーみんぐ。







エントリーNO,5マジックガード

      MG.jpg


優しい表情に癒されます。





エントリーNO,6シャイニングレイ
 
 レイ


クールな表情に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ







エントリーNO,7哲&しゃーぷあいず

  哲&シャープ


ピンク似合ってますね。








エントリりーNO,8女王様

    女王様




昼間からはちきれてます。









エントリーNO,9 柚姫南

    柚


同じく昼間からはちきれています。




本命は8か9ってとこかな??









投票はコメントでよろしくお願いしますっ!!(>∀<*b)b
スポンサーサイト
 
シャープさんに一票!!

迷ったけどあのセクシーボイスがはちきれそうな唇に惚れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
大阪おにいちゃんありりんww
柚っこ~グラサンとひげヴァージョンじゃないぞーw
SS撮り直しやな><
あっちなら誰にも負けへんww
あれだから美女っぷにおるんやで(

でも、もう既に
大阪ちゃんにも蜃気楼ちゃんにもシャンちゃんにもルチェにもえののんにも
メイポ内で柚っこに勝ったよねv-238

あとは天罰とかサスケとかホタテとかはやてとか哲とかドドにも投票させたいなww
圧勝しそうです(

じゃあ私もHolySymbolに投票しよ♪
自分のキャラってオチ((
でもマスターの美女っ度には負けるから
柚っこに投票しとくわ;;
も   ち   ろ   ん

9でお願いしますううううううううううう
9番のはちきれちゃった柚ちゃんでお願いします(*゚▽゚*)
お情けで9にしておきます...

シャープさんの「大阪ちゃんにも蜃気楼ちゃんにもシャンちゃんにもルチェにもえののんにも メイポ内で柚っこに勝ったよね」の意味がいまいち分からない@@
ちょw柚っこが勝ってもプレゼントが((

シャンc>
いあ~柚っこと私で招待きて
どっちがかわいいーみたいなんゆうてたやんw
9のはちきれそうな柚sでよよしく!
やっぱり俺の片割れが一番可愛い♪

てことで9番☆
10番のセクシー王子たこ焼き名人さんで('∀'●)
おっさんずのムードメーカーのMs.おしっこの女王様に1票(*ノ∀`*)
空気を読まずに2番で(
なぜISがないんだ!しゃあなし9番美人に入れとくね
いつもseiriの8と9で迷います><
女王ちゃま発見!
ということで1票(*´∀`)ノ
やっぱり予想通りの結果でしたね(*´・ω・)

見事1位に選ばれた柚さんにはかわいいPアイテムアバを
送っておきました(*´艸`)v-343


>大阪大先生
わたしだって声なら・・・・負けない><。

>しゃぷ
私に投票しなかったらどうなるかわかってるんでしょうね。。。

おっと取り乱しました(´・ω:;.:...

>ピースふるでい
君、伸びるよぉ(b゚ェ゚*)

>ぐらたん
はちきれてもまだまだピチピチだよ~ (o´ω`o)

>シャン
お情けって。。。。
そういってるのも今のうちだけよ・・・ふふふ・・・

>ぴの嫁さん
ほんとよく出来た子でお母さん嬉しいv-344

>水くん
でしょでしょ!!
やっぱ南だよねこれからはさ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

>たこ王子
全然セクシーじゃないし王子って器でもないよ><

>モンザ
なんだって・・・むーどめーかー!!
女王様そろそろ美女っぷにこない@q@??

>新人の斬りくん
いつまでも夢みてちゃだめよ!!
あんな子現実にはいないんだからっ!!

>びるまん
しゃーなしに・・・
これ以上のむちむちせくしーばでぃはいないと思うんだけど・・・

>るちぇ
とかいっていつもseiriなのはるーちぇのくせにぃΨ(`∀´)Ψ

>ユウくん
そんなあっさり~〓■●ポテッ
これからじっくり美女の魅力を教えてあげる・・・!!


友達のブログからたどり着きました(*^ω^*)

何週間か前に美女っぷに加入した
まゅoですbb

あんま絡みゎないですがこれからもよよでーっす♪
よかったらブログ相互してくだしー (o´ω`o)

KY米ですが〓■●失礼しますーwww
>まゅたま

イラシャーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

相互したよードウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+
ちょこちょこ遊びにいかせてもらいますv-346
晒されてたぞ!
変態でした´∀`









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/53-2858588c
