categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryギルド美女っぷ

美女っぷsummer

trackback0  comment11
⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o・∀・)ノおはよ?ん




ギルド美女っぷのギル員紹介です!!



その前に、気分転換にギルドマークを夏仕様にしてみました (*´ω`*)


美女っぷ夏仕様



マークと枠はそのままで、色合いを変えただけです!!!

爽やかでしょう??







じゃぁここから紹介⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o´Д`)ノ

    チーズ倉庫


いまさらですが、マスターの柚姫南です!!

昨年2月6日にこのキャラを作りました☆彡

ギルドはいつ作ったのか忘れてしまいましたっ!!

でもたぶん半年前くらいだと思います(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) コクコク




   こうじ


わたしが、メイプルで初めて入ったギルドにいた時からのお友達です

かまってちゃんなので、どこにいても飛んできます((((((((((っ・ω・)っ

とてもやんちゃで、たまに暴走します・・・!!

でもほんとはすごく優しい男の子です(*´ω`*)







  斬りこんび!


サブの斬りで活動中のニボシ様とルキたんです

2人ともメインも美女に所属しております!!

ほんと気の合う女友達です(*´σー`)エヘヘ






   萌えきゃら


最近入ったばっかりのささぼんです (o´ω`o)

わたしの中で、かなりの萌えキャラなんです・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

リアルもかなり頑張っているよい子なので応援してます





最近内緒で 「ギルド入れてください!」 てのがよく来ます☆

いっぱいで断った人も何人かいましたが・・・・

今は枠も増やしたので、どんどん募集しちゃいまーす!


聖以外でもなんでも募集なので、美女っぷ見かけたら誰にでも声かけてくださいねっ!
スポンサーサイト
 
ギルド入れてください!笑
何回もすいません(>_<)
気分転換に夏っぽくていいね!
背景とマッチしてるねw
美女っぷ入れてください
柚さんねずみでかわいい・・・
あ、あれ?
ねずみがかわいいのか柚さんがかわいいのか・・・
美女ギルド?
立候補!楓にキャラいるので入れてくださいw
柚今度水着送っとくねw

ピンクでセクシーなやつがいい?
それともハイレグいいかな?

柚は何着てもセクシーだからなんでもいいよね。

ごめんきもくてwwwwwwwwwwwwww
ギルドマークが夏仕様になったことに伴い僕も夏仕様ってことでパンツ丸出しでヘネシスをうろついてます(笑
名前がなんとなく似てるコ発見!!

僕のめいぽでの名前は「水○南」ですぅ

○のなかは・・・・ヒミツ♪笑
>しゃぷ
懲りない人ね(*´・ω・)
またよろしくねっ!!

>大阪大先生
夏っぽくていいでそw
美女ぷおいで~(*´艸`)ムフフ

>ぴーすふるでい
私がかわいいに決まってる・・・・
そう思わせてね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>めいちゃん
楓にキャラいるのおおおおおお!?
是非美女っぷにいいい!!
まってます (o´ω`o)

>大阪しゃん
ハイレグも華麗に着こなしてみせるよ・・・!
ほんときもいね( ノェ)コッソリ

>たこやきぱんつまん
そんな・・・美女っぷが変態ばっかだと思われるじゃまいかwww

>水嶋南サマ
バレバレですけどwwww
めぽのキャラなんて名前なんですか?w
同じ南で仲良くしましょー☆ミ
初めまして!
最近ギルド員になった斬りです
将来は警察官を目指しています
趣味は言語の学習です
うぇ~い♪
>新人さん
警察官!!!!
いいねいいねわたしの先輩にもいぱいいるよーww
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*) 

>ささぼん
いょーう♪









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/52-db6ae291
