categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバトン☆

っバトン!!

trackback0  comment8
蒼からバトンがまわってきたのでー!!!

頑張りまっす!!((((((((((っ・ω・)っ

初バトン♪

?モシ地面に宇宙人が倒れてたら

  BOSSのコーヒーのCMみたいなダンディーな宇宙人だったら家まで連れ込む。

  そして働いてもらう。

?彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
   
 裏拳とぶかもです・・・
   
?今もし突然「オレオレ詐欺(振り込めさぎ)」の電話がきたらどうする?
   
  無言で切ります・・・

?大好きな芸能人が目の前にいたら?
   
 一緒に写メ撮ってもらう!!

?イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 
 イノシシの習性を考えて横に逃げる!・・・というとこまで頭まわらないと思います。

?コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?

 別に自分のお金じゃないので出します。

?年下に「あんたって子供よね」といわれたら?
  
  否定はしないと思います。。。

?リアクションおもしろそうな五人バトンタッチー

  大阪しゃん (振ったんだから面白い事書いてね・・・!)

  しゃーぷ (絶対会社で書くと思う。)

  めいちゃん (萌えな回答に期待してるねっ(>∀<*b)b )

  ぐらたん (一人ボケツッコミしてくれると思う!)

  モンザレス (ハァハァ)


私の事、ちょっとはわかってもらえたでしょうか( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
スポンサーサイト
 
裏拳で笑ったあたしがいますw
猪の回答ので思ったんですけど、人間って突然の事に対応できないこと多いですよね(´・ω・`)
Σ(^∇^;)えええええ~
萌えか・・・(・Θ・;)アセアセ…
連れ込むとかさすが柚さんですね。
(性的な意味で)がんばってください^^
華麗に参上 壁|д`*)
道端に倒れた宇宙人のモノマネよく地元でやってるので
見つけたら連れ込んでね☆
バトン振られてる@@;
べ、別にやりたくてたるわけじゃないんだからね!!(ぁ
バトンってどこにあるん?
KYでごめん・・
大阪しゃん吹いたwwwwwwwwww
意外と可愛いところあるじゃん(ノ)゚ω゚(ヾ)プニー

袖さんそっそんなに迫って来ないでくださいpq
まだ16歳のパパです(みs
>Peaceちゃん
裏拳はわたしの得意技なのっ!!

私なんか、突然の事に対応できないだけじゃないよ・・・
前もってわかってることにも対応できないこのドンくささe-263

>めいちゃん
だいじょうぶめいちゃん素でも萌えだから・・・|_・)チラッ

>シャン
連れ込むのは裏拳の次の得意技ですΨ(`∀´)Ψケケケ
シャンこそ最近性的な変な内緒しないでください・・・

>びるまん
そんなモノマネして誰がわかるのwwwww
万が一面白くなくても連れ込むからおk!!!

>ぐらたん
やりたいんだね・・・だね・・・!!
期待してるっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>大阪しゃん
かわゆすwwwwwwwwwwwwwww

>モンザ
16歳・・・ハァハァ
子持ちでもおkだよ (*´ω`*)









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/50-b29370a3
