categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

GW☆

trackback0  comment8
今年のゴールデンウィークはどうでしたか??

毎年仕事ばっかりだった私ですが、今年はゆっくりできました♪



めいぷるでは、先週のパッチの翌日すぐにメンテが入りましたっ!!

?ホーンテイル開放

?中国MAP掛け軸グルクエの規制


の2つデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



チャンネル限定の15分くらいのメンテでしたが、ホーンテイルはまた開放になって

新グルクエは、回数制限ができて、週1回になりました。。。

制限なしもあれだけど、週1ってのもまた極端な話ですね・・・


まずはこれから!!

175レベル


経験値4倍タイムを利用してちょこちょこ狩りしてたのでけっこう早く上がりました!!

誘ってくれてぁりヵゞ?(ゝ∀・)☆



そして大阪ちゃんとの夢(?)のコラボっ!!

殿様


殿様挟み撃ち!!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ ー

わたしのSSのタイミング・・・上手くない@@;?



そして蛙ちゃん(・∀・)

ちび蛙


ちっちゃい蛙からガマ油がドロップします(*′ェ`*)ゞ

使い道ないですけどね(*´・ω・)





そして、ホンテに参加すること数十回・・・

やっとホーンテイルのネックレスげっとぉおお!!!

 ホンテネックレス


標準がALL7なので、地味にSTRが良品です。。

殴り魔の私にはちょうどいいですけどね・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノヒィィ







おまけSS☆ミ



新しいイスです♪

クマいす

座り心地よさそうですね(*´・ω・)





新ボスです♪

まって^


ホーンテイルよりも過激な誘惑がきそうですね♪







じゃ最後に・・・・・



じゃじゃーん


明日には変わってるかもしれないのですかさず・・・・・(・∀・)ニヒヒ
スポンサーサイト
 
ランクインおめえええええ
てかはえーよ(´・ω・`)
俺も近いうちに抜かされそうだな><
みっけ
こんばんわ サッシ屋です 
みっけたwww
ランクINおめでとうさんです^^
また ちょくちょく遊びにきます^^
俺は メイポネタは MIXIで たまに書いてるのですが
WEB SITEにいれた アドは 趣味のブログです^^
よかったら 遊びにきてくだせ~ おっさんですがww
ランクイン Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
がんばったねぇ~w
@ネックレスもオメデトーσ(⌒▽⌒)丿
ランクインおめでとう!
そのネックレス私のサブにほしい;;
ランキング100位おめでとん☆ミ

暇なときはジェネコラボで呼ぶからランキングは落ちないね(

ネクレスもおめめw
STR良品いいなぁ~
卵で実験してみたいけど消えたらこわっ!

>やじやじ
ありがとーん☆
早くないよ・・・@@;?
やじやじ狩りとかしてないのに、何気に上がってるのは
なんでなの・・・(*´・ω・)?

>サッシ屋
おー見つかったー(・∀・)ハハハ
趣味のブログ!!
わたしはこのブログ趣味もめいぽもごっちゃです(*´・ω・)
また遊びにきてくださいねーbb
わたしも遊びにいきますっ(>∀<*b)b

>めいちゃん
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
これからもまったり楽しんでいくよーん♪
ネックレスはHP付いてないから使わないなんて
思ってたけど、やっぱ取れると嬉しい~☆ミ

>しゃん
ぁりヵゞ㌧(ゝ∀・)
やっぱそう上手くはいかないよね(*´・ω・)
交換できたらあげるよっ!!

>しゃぷ
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ジェネコラボいいよねー♪ほんと楽しい><b

ネックレス実験するの怖いよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
両方もってるとつい張りたくなっちゃうんだよね。。。

しゃぷのサブでやってみてよ(ぁ
最後の新ボスはなに?w
ひどいよ柚><
えっちな誘惑しかしてこないよ・・・
その字体なにwwwwwwwwwwwwwww
雰囲気出すぎてるwwwwwwwwwwwwww









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/48-3440de25
