categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

新MAP♪

trackback0  comment8
長????????いパッチでしたね@@;


やったー一番乗りだっ!!って思ってINしたらもうみんないました(*´・ω・)

みんな何時から連打してたの?(ぁ



まずはこれから。

封鎖


また封鎖されちゃいましたね(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっと慣れてきたところなのに・・・・・

まだネックレス順番まわってこなかったのに・・・・・


まぁしょうがないですね(*´・ω・)

また開放されたら頑張りますっ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆ 


てことで!!!





新しい中国MAPの宋山里に行ってきましたぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なんて読むのかわかりませんけどね・・・


新しいグルクエは1?4まで前提クエがあって、

蔵経閣 1,2階 3,4階 5,6階 で集め物をして 蔵経閣7階 でやっとグルクエ実行!!


条件は、4次している6人でグルを組むです!


こんなPT。

その1


精鋭・・・・・これならいけるでしょう・・・・・・・・



グルクエ




お墓・・・



NLさんはHPが少なくてお墓になってしまいましたが、

MGしてた私も・・・・・・・


ペットに薬仕込んでおくの忘れてました?〓■●ポテッ





リベンジ!!!

その2



遠距離さんが多くてHPが心配でしたが・・・・・



いけました@@;


この時は、ほぼ補助でヒールだけしてたけど13m!!


88%→91%!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


2回目!!!


34m!



この時は、わたしとDKさん以外全員お墓で・・・

なんと34m・・・・・・・・!!!


91%→99%!!!!!!!!!!!


レベルあがるううううううううううううう!!!!



と3回目に挑んだものの、そこから撃破できなくなり。。。。


10分


制限時間10分ってけっこう短い@@;


このボスの攻撃は何パターンかありますが、

槍での突き刺し、炎の範囲攻撃、接触、はそれぞれ4000?5000くらいだけど、

一瞬下から煙がでて、それにあたると12000くらい食らうので、

賊さんや弓さんにはきついですね><。

あと1/1もあります。

MAPの右から10cmくらいのところに、忍耐にあるような槍がしたからでてくるので

一番→まで押したら、その槍に当たって無敵常態を保ちながら

NLさんなどはジャンプ投げするのがいいかなと思います。

それでもダメな場合あるけど・・・もう運しかないですねil||li _| ̄|○ il||li






てことで、そのままのPTで地道に狩りしてレベルあげ。。。。

174Lv



みんな手伝ってくれてありがとう!!ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


誰一人文句言わずに、手伝ってくれて・・・・


ほんと友達って、いいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




それにしてもこのグルクエ、あまりにも経験値よすぎですね。。。

10分で30mとか、もうあれですよね。。。。。


しばらくしたら、きっとあれになりますね。。。



でもきょうは、夢のコラボも見れたしおkかな!!(*´Д`)=з


コラボ!



お2人さん強すぎです・・・暴風かっこよすぎです・・・



グルクエってホント楽しいね♪

みんなでまた行こうねー!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
スポンサーサイト
 
UPおめでとんv-10
100位が175になってた気するけど
ふぁいと!
今度は残で柚っことジェネコラボして
レベルあげよ♪

あのボスで墓なりまくりやし~w画像恥ずかしいw
結局経験稼ぐのにお守り10個くらい消費してた><
めったに使わないからええけど
HPもうちょいほしかったわぁ((+_+))

いつものホンテメンバーであのMAP乱獲はやばかったなw
ランキングもおしといたで☆ミ
レベアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

中国いいな!

私も連れてって♪

(死ぬと思うけどw
夢のコラボとか・・・
俺と柚の為にあるような言葉やん@p@
今度
夢のコラボするんだからねっ!
す、するんだからっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>しゃぷ
最近のボスはどれもHPないとあれだから、
遠距離にはきついよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

貴重な人の墓SSは見逃さないですよ(*´・ω・)

また一緒にいこうねっ!!!

>bbちゃん
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
いこいこ!!倒す寸前でリザすればおk!!
中国MAPけっこう強い敵いて楽しいよう♪

>大阪ちゃん
いつもコラボしてるやn!!

戦士だらけホンテしないの!?
楽しみにしてるんだからねっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/47-90fffe8c
