categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

HP装備

trackback0  comment6
アバ変えました!!

柚ぴー


本とは前のアバがあと一週間くらい残ってたんだけど

この前、HP装備を買って着ようと思ったら間違って上下♂の買ってしまって。。


全部で65mくらいだったけど、萎えたので気分転換に髪型とアバ変えました。。




さて今回は大阪ちゃんと企画していた殿3PTいってきました!!


この前の3PT戦士のみBGが楽しかったので、今度は殿です!!!

蛙PT


こんなPTです(*´・ω・)


ボコボコ


かえるはこんだけでっかいのでいいのだけど、

殿は小さすぎて、左右挟み撃ちの間で、隠れてどこにいるか全然わかりませんでした(´・ω:;.:...

無事討伐できたので、今度は5PTだね!!





そしていつものBG・・・・・・


とはちょっと違います。

今回はヒーローのビットさんも来てくれましたぁ ・*:.。☆..。.(´∀`人)

BGPT


こんな感じの1PT!!!

BGA.jpg


全員一緒に気絶はなかったので、なんとか最後の大親分まで倒せました!!



倒せました・・・







ぴー;


倒した瞬間ヒールしたんだけど、ラグって出来てなかったみたいで・・・


結局始める前よりも1%減って終わりました(*´・ω・)


でも楽しかったからいいもんね(ノ`д´)ノ~┻━┻
スポンサーサイト
 
おー、見つけましたよ!
しかし、凄い所で戦ってるなぁ。
俺なんか、最近夜の王さんになったばかりなのに。

まぁ、今度比丘尼でINしたときにでも遊んでくださいね。

追伸
墓ドロどんまい!良い事あるよ。
柚さんのHPみつけちゃったぁ>< えっとホンテのときは本当お世話になりました<(_ _*)>  何回もリザして頂いたのに死んじゃって・・・ごめんなさい;でも倒せてよかったですね~wまた機会があれば よろしくお願いします!新アバタかわいいですね♪がんばってくださぁ~い ではぁ
おっはw
また殿もBGもホンテもいこ!
お守りエボボおくってなかったけ?
ランキングももうちょいやし
必要なるかもね!
柚c忍耐できるのね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は殿までたどり着きません (゜ーÅ) ホロリ
しょうcも るりcもそれぞれ 1時間特訓してくれたけど 
忍耐は イヤイヤ o(>_<)o ☆

BGはどまです~でも楽しそうw
BGどまです;w;
あたしはいまだに高レベキャラ持ってないのでBGも行ったことないです(*´・ω・)

ヒーロー頑張ってつくってホンテとかいきたいです><
>なちょさん
おおーいらっしゃい ・*:.。☆..。.(´∀`人)
聖だとさらに、いろんなPTに参加できるので楽しいですよ♪
そろそろ育ててみませんか・・・?w

もう墓にも慣れましたwww
お守りももらっちゃったしね・・・!!!

>ひなぽん
ホンテの時は、力になってあげれなくてごめんねぇ;x;
また一緒にいきましょう!!
BGとかも是非一緒に!!

>しゃぷたん
あの墓みたエボボにお守りもらったんだよ・・・
ほんと泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
もう死なないように頑張るね><。
頑張って100番なるじぇええ!!!

>めいちゃん
忍耐最初は3時間くらいかかったよーwww
忍頭MAPとかいってるうちに慣れてきたかな♪
殿も楽しいから是非忍耐頑張ってほしい!!

BGほんと楽しいよ(*´Д`)=з
固定もいいけど、いろんな人と組むのが私は好きです!!

>Peacefulちゃん
どまありだよー;x;
聖はあんまりレベル関係なくどこでも誘ってもらえるから
次も聖作ろうかなって思ってます♪
根っからの美女・・・じゃなくてビショップなようです(>∀<*b)b

ヒーローで殿いきましょー!!










        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/46-7346269e
