categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryホーンテイル

席替え

trackback0  comment4
最近同じネタでごめんなさいね(*´・ω・)


今日はいつもの固定PTのホンテに行ってきました((((((((((っ・ω・)っ


いままで私は囮PT担当でしたが、最近聖さんのPT席替えがありましたぁ?


今日はこんなPTです(・∀・)

PT変更



やっぱり聖一人だと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キします!!


真ん中頭


200レベルさんがいる上にメイプルヒーロー20の方がいました!!


最後の腕落とした時点で、囮PTの時の3.5倍くらいの経験値でしたΣ(゚Д゚;

わたしのレベルで、約6%も上がりました・・・すごい・・・・


PTによって動き方も違うので、どのPTでもちゃんと動けるようになれたらいいなぁと思いました!


たくさんの人と友達にもなれるしね!!




これはまた違うホンテPTでの撃破後の様子です!

ドロップ1


↑↑撃破してもまだ集団誘惑かかってますねww


ドロップ2



こんな感じにドロップするわけですが、カードネックレスは、一番端にドロップする上に

固有アイテム・交換不可なのでちゃんと拾わないと大変なことに(/ω\*)ウゥ…

せっかくの抽選が台無しになっちゃいます(´;ェ;`)ウゥ・・・







その後、元気なわたしはまた1PTBGへ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

Bしろ!

ボディーガードBで白取って嬉しかったです(*´・ω・)a エヘヘ

ドロップは寂しいもんでしたけどね・・・il||li _| ̄|○ il||li




最近はこんな感じでボスばっかしていますが、けっこう経験たまりますね・・・フフフ


ランキングなおったみたいなので、楓の魔法使い100番に入れるように頑張りたいですっ!!


では今日はこのへんで糸冬 了..._〆(゚▽゚*) カキカキ
スポンサーサイト
 
ボス戦が楽しいよねぇ~
ホンテは 遠距離でのビショの経験がないので やってみたい~w

話変わりますが この間ね 柚cの自己紹介を見たの
ピアノの先生!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ピアノ弾けるの 羨ましい><
子供の頃 習ってたけど(少しだけ)
大人になって また習おうとヤマハの教室に行ったの
リチャードクレイダーマンを弾ける?までになったけど
先生はなかなか○をくれなくて
家でピアノを弾くと 下手でうるさいと顰蹙><
結局今はやめて 指ももう動かない(゜ーÅ) ホロリ
でも またやりたいなぁ~て柚cのを見て思いましたw
こん♪

昨日はおつでしたぁ~♪

ぁと、、迷惑を掛けてしまってごめんなさぃ><*
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

一緒のPTになれたのにPT交代になっちゃった;
SEあるPTにナノさんいた方がいいもんねw

また一緒になれたらいいね!

ぁ、美女っぷは美女しか入れませんか・・・?
なら私も・・・@@;;
俺もホンテネタしかないよw
今度5pt殿とか戦死&性のみホンテとかいこかw
ホンテ&BG&殿おつかれ!!
>めいちゃん
たまに荒れたりすると、大変だけどハラハラしてまた楽しかったりwww
遠距離けっこう責任大きくて大変だった;x;x;

先生なんていってもへっぽこだけどね~〓■●ポテッ
クレイダーマンはやっぱみんなあこがれるよねぇ♪
わたしも母親に「あれ弾いて!」
って言われて毎日弾かされた記憶が@@

最近は、子供の母親からピアノ習いたいって希望けっこうあったりして!!
やっぱピアノは何歳になってもいいなって思う!!(>∀<*b)b

>bbちゃん
お疲れ様でしたぁ ・*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしもギリギリまで集めるの忘れてたりすることあって焦る@@;
bbちゃんなんでPT入れ替わっちゃったのか知らなかった!!
そういうことだったのか。。。
また来週もよろしくねぇ(b゚ェ゚*)

ぁ、美女っぷ大歓迎ですよぉbbちゃん美女やん。。。
まぁ美女の割りに♂多いですけどね@@

>大阪しゃん
いいねいいねーwww
なんかもう勢いだけで特攻するの好き!!
戦士だけホンテいいね!!
聖は美女からいっぱい連れてく><









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/45-ff61b6c8
