categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

わいわいPT

trackback0  comment7
ちょっとだけ更新さぼってました( ´ ・ω・`)

一週間分のネタ書きますねえええええええええええ!!!!!

最後まで読んでね(*′ェ`*)ゞ


えっとまずはレベルアップからです!!

レベル173


 173Lvになりましたよ(>∀<*b)b

誘われるがままに狩りしていたら、いつの間にか上がってたって感じです@q@



そして甲冑もしたよ!!

甲冑


甲冑はヒールも効くので、2人でうま?でした!!



さらにジャクムもしたよ!!!

白とったり!


最後の腕1本、白とってうれしかったです><。



さらに殿様もしたんだよ!!!

殿カード


ルートでもないのになぜかカード2枚も拾ってしまいましたΣ(゚Д゚;

殿様も蛙も、殿様カードが出るんですね@@



そして1PTBGもしたのですよ@@

4月20日BG


何度も気絶の危機あったけど、なんとか無事に大親分まで撃破できました(b゚ェ゚*)








そして・・・・・・・・・・・・・




ホンテ主催もしてきました^^;

最初は、そんな主催とか大それたことしない・・・って思っていたのだけど

行きたいのに、参加できるPTがないって言う友達がたくさんいたので

ジャクムみたいに看板制になる前に、

少しでもたくさんの人が経験できたらいいなって思って主催に踏み切りました!!!!


なので、レベルとか、落ちそうな人とか、関係なくみんな誘って30人5PTで挑戦してきました!!


首1・2で既に何人か落ちてしまいましたが、これも想定内です・・・うむ;w;


本体は、初参加の人が多かったので細かく全部説明しました!!

30分くらいかかったかな><!!

ネックレスも、固定のない人から優先的に抽選です(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) コクコク


わたしは今回、指示出しなどでチャットしないといけないと思ったので

接触死の危険が少ない近距離PTでの開始です。



本体召還して、尻尾で接触死の墓がたくさん・・・

DKさんがお墓してしまってHB切れでの墓がたくさん・・・

リザの都合で、PTを何回も組みなおしているうちにまた墓・・・


もうこれは撤退かなって、思っていました(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、まだ生き残ってる人がすごい頑張ってくれたので、最後まで諦めずに挑戦です!!


途中の墓で、また何回もPTの組み換えしているうちに

またどんどん人が少なくなって・・・正直泣きそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


それでもまだみんな必死に攻撃しているのを見て、私がこれじゃだめだなって思って;w;


なんとか最後の腕1本まできました。

この時点で、集合してからなんと約7時間経っていました;;;


そして、生き残りは  


10人・・・


そのメンバーは

聖魔2人 DK2人 弓2人 投げ3人 斬り1人

斬りさんは早めに入ってもらったので、単独誘惑の対象ですが


この人数だと、最後にMAPに入ったわたしまで、集団誘惑の対象です・・・


前回生き残り10人くらいだったとき、全員死んでしまったので、全員誘惑にかかったら

もう可能性は0%だと思っていました。。。

でもここまでくるのに7時間・・・

これで撤退はくやしい!!ってみんなで言っていて、もうダメ元でいいから行こうってことで

PT組み直して、聖2人のリザ待って、聖もバハムート 弓もフェニックス 召還!!!

10人で!!


単独誘惑の斬りさんにはロープにつかまっててもらって、聖魔も必死で戦いました!!


途中、何回も集団誘惑に操られました;w;w;w;

インテンションも使いました!!

誘惑時に、HPの少なめな弓さんとNLさんがお墓してしまい、残ったリザも2回消費。。。。


もう後がないよil||li _| ̄|○ il||li


誘惑されながらも、頑張ってレイ打って、バハ出して、すこしずつ削って


最後ギリギリのところで弓さんがまたお墓・・・もうリザない・・・


のこり9人・・・








ホーンテイル討伐







なんと撃破できましたあああああああああああああウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



ほんと信じられないです!!!!・゚・(。>ω<)・゚・


そこまでで、集合から8時間くらいかな。。。




みんな、大変な思いさせてごめんね;;;


眠いのにごめんね;;;



もう、倒したあとは、感動して泣きそうでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


生き残ったメンバーも、すごい感動してくれて、いままでで一番楽しかったって

そう言ってくれて、ほんとありがとうね;w;w;


お疲れ様!




みんな頑張ったので、ドロップもいいもの出ましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


MH20.jpg


TT30.jpg


煙幕30


IF30.jpg




そして参加していた聖魔さんの一人が、メインで使いたいと

事前にMH20の予約を入れていてくれたので1.6Gで販売して

一緒に撃破したみんなの前でMH20を張ってみました・・・・・




1発で成功しましたああああああウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


もうこれにはほんとに泣いてしまった私・・・嬉しすぎてね;w;w;w;w;

頑張ると、いいことってあるんだねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ほんと、今回のことで、主催さんがどれだけ大変かわかりました!!


でも、経験してよかったなぁって思いました!!!


チャンスがあれば、またみんなを誘っていきたいと思います!!



その時は、みんなまた懲りずに参加してくださいねっ!!!!



ほんと、お疲れ様でした!!ヾ(o・∀・o)ノ
スポンサーサイト
 
感動 (´;ェ;`)ウゥ・・・
すごい 頑張ったね!お疲れ様ぁ~
諦めずに頑張った皆さんもお疲れ様ですw

皆と行きたいて気持ちすごいよくわかるw
行きたいけど誘われないとか 悲しいよね><
いつか めいも皆を連れて行きたい~
本当に頑張ったね~お疲れ様w


お疲れ様でした
ホンテお疲れ様でした。
久しぶりに「みんなで協力」してゲームでき、とても楽しかったです^^

また機会があればお願いします!
おつかれええええええ!

ごめん、また会社やねんけどなw

主催ほんまおつかれ!
ホンテ中も指示だしとかも!
聖でよくあんなに話せるよなw
柚っこ負担大きいおもて代わりに話してたら
墓だしちゃうし>< 余計迷惑かけてごめん(T_T)/

でもまじ倒せてよかた!
あんだけ団結したんも初めてやわw
一か八かの大勝負やし、あんな状況めったにないし
最高でしたあああ!

また誘ってな!今度は墓ならんように指示だしお手伝いできるようします!
まずは お疲れ様でしたっ!!!!!
8時間はすごぃ・・・・良く頑張ったっ!
まじ、感動した><

私にできることがあったらやりますょ!
(主催はできないけど・・・)
やばい@@感動した・・・ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
お疲れだよ柚><
こんな裏話があったんやね・・・
最後10人で腕とかもう運やね@p@
大阪しゃんとゆう女神様が柚についてたおかげ
だと思うんだピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
ロープで昼寝してたのゎ内緒^Q^
またネカフェ行けたら参加させてね♪
>めぃちゃん
ありがとぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
諦めないって大事だねっ!!
頑張った分感動も大きかった(*´・ω・)

固定PTも安心してできるけど
いろんな人といくとまた楽しいよね♪
まぁ8時間はちょっとアレだけどね・・・

>つきるー
うんうんほんとにあれこそ協力なければダメだったね;w;
みんなで1つの事で、あんなに団結したのは初めてかも・・・?w
こんどする時は、もすこし撃破までの事も考えますね><

>しゃぷ
いろいろ協力ありがとねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんと皆がいなかったらダメダメでしたね私・・・
何回もお墓させてしまってごめんえぇ;;
今度はしゃぷの主催でよろしくね♪

>bbちゃん
ありがとぉ(/ω\*)ウゥ…
8時間なんて、ほんとちゃんと給料払わないと訴えられそうww
何度もやって慣れていくものだと思うからまぁ・・・w
bbちゃんも今度は参加してくれたら嬉しいです(*´・ω・)

>大阪しゃん
ほんと運だったねwww
今度は参加してねえええええええ!!!
8時間耐久なんて、廃人大阪ちゃんしかできないよ('a
女神・・・だったの@@;?

>ドラ猫王子
寝てたんかいwwwww
ネカフェの延長代くらいの配当になるといいんだけど・・・(-公- )
また参加してね♪










        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/44-bf31de61
