categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

ドンマイ画像集

trackback0  comment12
今日はドンマイな画像を集めたので、載せておきます!!!






その1 

モンカニで、初めて交換したネックレスが STR1 DEX2 INT1 LUK2 だったので強化しました。


どんまい・・・


無くならないだけ・・・いいとしようil||li _| ̄|○ il||li










その2 

こんなことでしか愛を確かめられない人もいるんです・・・


どんまい!


占いだけじゃ愛は計れないんだよ><










その4

普通のアバターに飽きてきて、ネタに走った瞬間。


  どんまい・・


もう友達じゃいられません。・゚・(ノД`)・゚・。











その4

イベントの罰ゲームで、こうなりました。


   るちぇ


ランダムの怖さがよくわかりました…〓■●ポテッ





画像募集中です!!!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして!!

ギルド作って半年くらい経ちましたが、こんなことは初めてでした@@

    やっと。。


やっとそれらしくなってきました!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ちなみに 美女っぷ=マスター 熟女っぷ=副マスター です!!



美女っぷ春の新入生募集中です!!



ドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+
スポンサーサイト
 
ネックレスどまぁ (´・ω・`)ションボリ
みおにD2.L2のHP90を探してるんだけど なかなかなくて
柚c作ってください!
楓まで買出しに来ますよ w(・Θ・;)w!!

びしょsだけのギルドいいですねぇ~
めいで入りたいw
どまどまw
サブもそろそろ頑張ろうかな!
美女にかこまれ戦士すくすくと♪
春だし、色々期待(

卵どま@@
60%なんて・・・し、信用できないんだからねっ!
占い全然信じないんだからっ^-^
ちっちとルーチェきめぇwwwwwwwwwwwww
俺がやっぱ一番男前だね。。
全員ええんちゃぅで引き取るよ!
ヤッホ!きちゃった♪お初です~

ナインスピリット初めてみた@@;
ホンテの卵ってそうやって使うんだね・・・
卵・・・かわいいな

またホンテで一緒PTになれたらいいな!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>めぃちゃん
そかそか~みおちゃんNLだもんえぇ~ww
いいのできたら~椛まで配達します!!(b゚ェ゚*)
椛には聖さんだけのギルドとかないのかしら・・・@@?

>しゃぷたん
美女にいれば、HSと回復には困らないね!!Σ
すくすく育ってねぇ~って
いろんな意味ってなに・・・|ェ・`。)

>大阪しゃん
まじでネクレス泣けたよ~・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
もうホンテネクレスに期待です・・・il||li _| ̄|○ il||li
大阪ちゃんのはどんなだった?良品??

ああいう男前は全部ええんちゃぅで引き取ってくれるのか。。
わたしの友達半分引き取ってもらうことなるかも^^

>bbちゃん
(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪
使い方わかって100%なのに。。。
消えるなんて100%じゃないやんね;x;
しばらく消費欄圧迫しそうです^-^;

びびちゃんまた一緒にほんてしよーねーww
あと、交互リンクどでしょう@q@?
uwaaaaaaaaaaaa...

晒された;-;
ぁ!リンクしとくねっv-238
ネックレス強化なんてそんなもんやで!
あと新入生に立候補するよ。
冗談だけど(*´д`*)
>るちぇ
あんなかわいいの晒さないともったいないでしょう><
もちろん今のあのまま・・・だよね!?

>bbちゃん
リンクありがとーv-344
ドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+

>びるまん
びるまんくらいならーすごぃの強化してそー|ェ)チラッ
美女ぷ用にキャラ作ってもいいんだよ^^b
リンクのお誘いありがとうございますpq
リンクもらっていきますね!

ネックレスどまです><
d-2・l-2のは失敗品でもかなり高く売れるはずですよ・・・
hp・mp30ので50mで売れましたし@@;

ブログ更新がんばです!
ホンテもがんばですーw
>Peacefulちゃん

どまありだよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
強化運ないのでこれからは購入派でいきたいとおもいます;w;

2日に1度はホーンテイル@@;
赤字覚悟でがんばります!!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/42-b2d1a38f
