categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

クエ成功!!

trackback0  comment7
固定ホーンテイルPT第2回目です!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

そしてちゃんとナインスピリットクエも完了したよ?d(。ゝω・´)


今日も4PT24人で行いました?

でも今日は、落ちた人が多かったので、最終的に生き残りは20人でした><

途中いくつもお墓が出てしまって、リザ回数もギリギリでした><


でも主催さんが落ち着いて指示だしてくれたので、いつもより時間はかかったけど

無事に撃破することが出来ました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

みんなおつかれさまでした ?*:.。☆..。.(´∀`人)

9日撃破


今日のドロップ・・・・・

Dモア103 緑Dスロンズ47 Dヘッド123 Dスタッフ125

ブリザ30 ジェネ30 TT30 MH20 バサク30


以上です!!今日はなんだか多いです@@;




そしてクエリベンジです!!!

リベンジ1

今度は失敗しないように・・・・・

リベンジ2

ここに入って・・・・・

リベンジ3

この真ん中の小さい島にのって卵を一回だけ叩くと・・・・・

リベンジ4

こんなの出てきて・・・・・

リベンジ5

リベンジ6

リベンジ7



こんなんであっさり心臓ゲット!!!

心臓


これすごいですね@@

でも、情報によるとこれをネックレスに使うと消えてしまうそうです><

なんでも、ネックレスのステがALL7なので、心臓使うとステALL22になって

升対策に引っかかって消えちゃうとか@@?

真相はまだわかりませんが、しばらく使わないほうがよさそうです^^;

というか、わたしネックレスもらえるの最後なので・・・・使えませんorz

ちなみにこのクエすると、またこんなの表示されます?

効果



そしてカードです!!

ホンテカード


やっぱりこれも、1枚あってもどうにもなりませんwwwwwww

早く5枚集めて?ドロップとか見てみたいですね!!(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) コクコク
スポンサーサイト
 
お願いしてたクエストのSSありがとです><
「お」なので卵もらえるのだいぶあとになりそう…シクシク
残りクエスト@3!早くこれもクリアしたいです^^b
キュ?クルルルキャオ~!ノシ
卵(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
能力すごいね!
わたしも欲しい><
あれはやばかったね^^;
壊滅するかと思ったよ。
私はエピソードが一番楽しみです。
カード・・・次から行くホンテで毎回勝手に
拾っちゃえばいいと思います><

嘘です;
頑張って集めよう!
>おちびちゃん
おちびちゃんの名前は
「まる おちび まる」でいいと思うよ!!
@3って・・・すごすぎる・・・カードもそろそろコンプだよね!?

>めぃちゃん
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
能力すごいね~さらにネクレス良品だったらうれしいなwww
早く欲しいです~(*´艸`)

>シャンさま
さすがシャンさまです・・・
同じPTでわたしも安心です (o´ω`o)
でもあのくらいが、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キして楽しいかも・・・ww

>るちぇ
カード・・・るちぇと一緒にしないでちょ!ヽ(*`Д´)ノ
5枚集まったらまた載せるからねっ!!

柚の心臓ください
し・・・心臓あげても・・・こっ・・・心はあげないんだからねっ!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/41-c89b4df6
