categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

クエ失敗!?

trackback0  comment5
日曜日のまったり昼下がりに起床した私を出迎えてくれたのはなんと・・・

経験値&ドロップ4倍イベントでした!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・どうせどこも空いてないだろうなーなんて思ってたら・・・シャープくんから

残龍のお誘いがっっっ!!オォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

夕方くらいまでジェネジェネ・・・そして?

   172!.jpg


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

最近まったりな私ですが、地道に頑張ってます! o(*≧д≦)o"))



そして、恒例のホーンテイルです(*´Д`)=з

前回までは大阪しゃんの主催でしたが、なんと毎週月・水のシャンラルスさまの固定に

誘っていただきました!!--===≡≡≡ε= \_○ノ ヒャッホ?

その記念すべき固定PT第一回の報告です!!

なんと今回は4PT24人(3PT+囮1PT)でのチャレンジです!(・∀・)ハッハッハ


6人も減ったということで、首1・2も各10分程度かかりました。

ここでちょっと気づいた事です?

吹き飛ばし


首1の角が3本光っています。この後に吹き飛ばしが来ます。

アイゼンを着用していれば端まで飛ばされるのを防ぐことができます。

そして3本の角のうち、一番大きい真ん中の角だけが光る場合があります。

その時は、氷の柱を出してHP1MP1攻撃がきます。

ちょっと見ただけですが、首1も首2も同じ仕様だったと思います(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) コクコク


そして本体です?(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

いつもどおり私は囮PT聖魔です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

やっぱり4PTなので、前に比べれば時間もかかりました。

でも集団誘惑スキル解除ももう慣れたもので、それによるお墓は出なくなりました!!

これも主催さんの的確な指示のおかげですねぇ・*:.。☆..。.(´∀`人)

そして無事に撃破です!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

今日のドロップ (o´ω`o)

Dスロンズ48、ニスロ闇98、ニスロ黄94、ブリザ30、MH20、バサク30



さて、固定のネックレスの分け方ですが、

ネックレスは、名前の頭文字が五十音順で早い順

カードと卵はセットで、頭文字が五十音順で遅い順

となりました。


実はわたし、「あきな」って読むんです^^  なのでネックレスもらいます^^

il||li _| ̄|○ il||li

すみません。 まぁ「ゆきな」なので一番最後です;x;

てことで今日はカードと卵をもらうわけですが、ネックレスとカードは端っこのほうに

重なって出ることが多いので、ネックレスを拾った方がカードを一緒に拾ってしまいました?;w;

てことで、カードは毎回でるので次に期待です(b゚ェ゚*)


卵は無事に拾えました!!!

ナインスピリット6


これは、ネックレスの強化に使われるようですが、

これを使った人のネックレスが消えてしまったという話をよく聞いたので

私はクエストに使うことにしました。

ナインスピリット1


ナインスピリット2


てゆことで、峰の↑にある、いままで入れなかったポータルへGO!!

ナインスピリット3


ポータルで↑を押すと、なんの抵抗もなくすんなりMAPに入れました。

        ナインスピリット4



中になにもなかったのですが、真ん中に小さい島みたいのがあったので

そこにタマゴを置いてみようと、その島に乗ると・・・

ナインスピリット5


ドロップしなくても、自然に消えていきました。


このMAP、他にNPCもいません。

ただ、制限時間が5分あります。


しばらくぼーっとしてたのですが、なんの変化もないので

「タマゴはかえしたし、これでクエ完了だっ!!」

と思ってラウルの元へ・・・・・

ナインスピリット2


変化なし・・・・・・・

おいぃぃぃ!!!この酔っ払いがっ!!!

なんでだろうーーーー(´・ω・`)ショボーン


またMAPへ戻ってみても、タマゴがないのでもう入れません。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

制限時間があったってことは、あの時間内になにかするのかなー??

もしかしたら、タマゴが孵化するとか????


くやしいので、またタマゴもらたらチャレンジしたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト
 
あのwisはそういうことね^^;
カードが取れなかったので次回もセットの予定です。
通常攻撃でたまご割るんちゃうの?w

知らんけど!

そんな気がするw

ホンテお疲れ♪
>シャンさま
そういうことです^^;
明日も頑張ります(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

>しゃぷー
そうそうw
聞いたら、通常攻撃して壊して、ドラゴンでたらダブクリで
心臓とれるので、それで完了らしい・・・
次頑張ります・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この酔っ払いがっふいたw
ラウル酔っ払いなんや・・・w
だって~なんかヘロヘロになって気持ちよさそうに寝てるじゃん@@
ホタテみたいだね・・・









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/40-0cebec9e
