categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryホーンテイル

4月5日大阪shann主催

trackback0  comment5
本日もホンテにいってまいりました?そして無事突破です!!!

くび1



何回も参加している人が増えてきたのでその分スムーズになりましたねぇ?(o´・ω・)´-ω-)ウン


今日もわたしは囮PTです!!

 4月5日ほんて


本体開始場所は

←足 おちびちゃん(誘惑)・レイくん・にゃんまちゃん

→足 大阪しゃん・ヵぃぇさん・柚姫南

といった感じです!

前回尻尾で接触死してしまったので、接触しないよう右落石にあたりまくって補助しました><


ここで一番難しいのはやっぱり、←にいるおちびちゃんが、誘惑にかかって→にくるので

二手に分かれてるBSがどこまで補助してあげれるかです!!

にゃんまちゃんが→に来すぎても尻尾にあたってしまうし、

わたしが←にいくと即接触死@@;

このあたりが一番の難点かなぁ・・・・(-公- )ウーン


それから今日一番大変だったのは、弓さんがお墓で浮いてしまった時、

リザを何回も失敗してしまったことですね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

原因は、リザした時にHBをすぐかけなかったのでHPが足りなかったようです;;

3回くらい失敗したのかな。。。。。

リザする時は、3・2・1・・・とカウントしながら、リザした瞬間にDKさんはHB連打して、

本人は回復ボタン連打がいいですねぇ!!

それでも今日は、その後一人のラグ落ちやお墓もなく

なんと・・・・・・・・


本体を30人全員で突破!!!!!!!!!!

なんです!!!!

これはすごい・・・・ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


主催の大阪ちゃんも大満足でしょう!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日のドロップです!!!

4月5日ほんてドロップ




ドロ!



カードでてるーーーーーーー!!欲しいいいいいいいヽ(*`Д´)ノ

ちなみに私の目の前にあるのがです@@

土曜日はみなさんザク効いているのでいい感じですねぇ(・∀・)ハッハッハ

これでSDTだったら・・・|ェ)フフフ


さて?気づいた方もいると思いますが、残り時間に注目してください!!

  前回討伐時の残り時間→9時間09分

  今回討伐時の残り時間→10時間03分

なんと1時間も記録更新されています><。

この中には説明の時間も含まれていますが、それでも一時間も短縮できたのは、

説明、戦闘、いずれもスムーズに進んだからと言うことに間違いありません!!


主催の大阪ちゃん、参加してくれた皆様のおかげに間違いないですね!!・*:.。☆..。.(´∀`人)



いつもの



おつかれさまでした?^^

またドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+
スポンサーサイト
 
もっともっと頑張って相場に革命起こしてくれ><
うぉおおおおおおおおおおお
またいこうぜえええええええ
本体おつうううう
昨日のPTはほんとに早かったねぇ
今度は1時間で撃破目指そうね!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
全員で制覇はすごい!
主催sは大変そうだぁ~でもうれしかったでしょうねw
これからもp(*^-^*)q がんばって♪
>蒼
ほんとほんと!スキルブックは使うためにあるんだよねっ!
MH20は毎回でてるぽいので、他に比べて相場下がるの早そう@@
でもわたしはやっぱり・・・ジェネ30欲しいです@q@

>大阪しゃん
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!
主催お疲れ様ー!!
次からの参加は、気が楽ですね♪
楽しんでください^^v

>やじやじ
やじやじもおちゅかれー(b゚ェ゚*)
みんな慣れて説明とかなかったら1時間でもできそうね・・・w
ただ、、、泣き声が、、、ミスリルが、、、il||li _| ̄|○ il||li

>めぃさん
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
全員制覇なんて夢のまた夢だと思ってたけど。。。
みんなの協力があったからですね(≧ω≦)b
主催さんも最後は興奮してましたょwww
めぃさんも討伐頑張ってくださーぃ!!d(。ゝω・´)









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/39-e2b9156b
