categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

他にもいろいろ。。。

trackback0  comment4
最近ホーンテイル記事ばっかでしたねΣ(ノェ`*)ペチッ

毎日ホンテばっかりしてるわけじゃないんだからねっ!!!

てゆことで頑張って書きます!!カキカキ..._〆(゚▽゚*)


まず!!

久しぶりにお友達のココ女臣(ココおんなしん)がINしたのでみんなで集まりました!!

ココちー


みんな萌えだね?ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

INしないと思ったらカナダに逃亡してたんだとさっ!!

連れてけ?????!!ヽ(*`Д´)ノ



そして1PTBGにも行ってきました?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

PTはこんな感じ・・・

1ptbg


しゃーぷがレベルあがった上に弓まで変えたせいなのか。。。

BGA:21分  BGB:22分 大親分:11分  合計54分!!

早かった?!!(・∀・)ハッハッハ



そしてサブのマイカパルでギルクエにも参加!!

   ドラ猫!


・・・・これじゃなんのSSだかわからないil||li _| ̄|○ il||li




   そしてとっておきのSS・・・・・

      大阪しゃん。。。


   ・・・・・間違えました。



   こっちです・・・フフフ

   愛人A


初登場エボシ様です!!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

えっぼぼとは、最近美容について語り合ってます。。。

なんでも、プロアクティ○がかなりオススメらしいです(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) コクコク



と、こんなふうに普段はあっちこっちで遊んでます(*´σー`)エヘヘ

モンカニでもなんでも、誘ってくれたらどこまでもいきますよー!!!


さて次の更新は・・・土曜日のホンテ戦かな!?

またそれ?? とか言わないでね;x;

わたしも慣れるまで必死なんだからっ!!


それじゃ?(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

スポンサーサイト
 
検索したら普通に見つかった...
ホンテお疲れ様でした☆彡
>シャンさま
解説などなど大変おつかれさまでした!!
しゃんさまいなかったらわたし・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また一緒に囮PT補助頑張りましょうー(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
おい

おい!

とっておきのSSミスちゃうし!

ひどい;;
ミスじゃなかったんだ・・・

ふぅん・・・|ェ)









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/37-5a858b2e
