categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryホーンテイル

ホーンテイル撃破囮PT編

trackback0  comment11
⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o・∀・)ノおはよ?んゆきなです!!



ではまず報告です!!!!!


クエ完了4



やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお--===≡≡≡ε= \_○ノ ヒャッホ?!!


やっと成功しました?!!・*:゜(PД`q*)・*:.。.  感動です!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


いろいろ作戦練ったり攻略みたりしたけど、結局始まったらヒールしかできませんでした><

なにもできませんでした・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもみんなの協力で無事撃破できました?みんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *´▽`)ゝ



貴重な体験をしたので、これは記事にしない訳にはいかないので!!

頑張って書きます(σ゚∀゚)σ NE!!


集合はいつもの通りフリマで((((((((((っ・ω・)っ

前回と同じく 5PT(4PT+囮1PT) 30人で組みました。

さてわたしのPTはこんな感じです。

囮pt


さぁこのPT、なんだかわかるでしょうか・・・??


正解です!!なんと囮PTの聖魔を務めることになりました><

正直自信ないです・・・・orz

といってももう一人の聖のシャンラルスさんが、ものすごいベテランオーラを出していたので

ちょっと安心でした;x;


まずは変身です。。。

へんしん!!


この時点で、重すぎて落ちるのではないかと心配でした・・・il||li _| ̄|○ il||li



画面カクカクしながらも、それでも首まではもう慣れたもので、首1・2それぞれ5分くらいだったかな??www

今回は首で落ちたり死んだりといったゴタゴタがなかったので、かなりスムーズに進みました。

首2


さて本体MAPに進みましたが、ここで説明やらなんやらで30分くらい休憩できましたww

倒す順番の再確認や注意、そして交換不可なホンテネックレスの抽選会です!!

当たったかどうかは、この先SSあるかどうかで確認してね・・・!!

ネックレスの能力は、STR・DEX・INT・LUKそれぞれ7だそうです。

でも良品や粗悪もあるみたいで、DEX8を引いた知り合いもいたようです?いいな@q@



☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆ ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――

ホンテMAP


さて説明も終わってWC休憩も終わり、召還です!!


※例のごとく、テンパってSSないのでご了承ください。


わたしの囮PT、DK2、聖2いるのですがこれには意味があって

誘惑要因は斬りのおちびちゃんで、誘惑要因専属のDKさんと聖さんがいます。

その3人はいつも一緒に行動です。

そして残りの3人もDK・聖・英と、しっかりPTを組み、常に一緒に行動です。

これで、HB切れ・ヒールなし を防ぐことができます!!

近距離PT(戦士&HP多い弓、NL)&誘惑要因PTが左足を落とし

わたしのいる囮外3人PTと遠距離PTが尻尾を落とします。


さぁここで・・・・わたし・・・・・誰よりも早く墓だしましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

左側で誘惑待機してたおちびちゃんが誘惑にかかってこっちにジャンプしながら歩ってきて

そしてまたジャンプしながら戻っていくのを見て、ヒールしようと付いていってしまい、

尻尾に当たって接触死?しました;x;x;x;x;x;x;x;x;x;

みんな気をつけてねえええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ちょうど尻尾のど真ん中で墓出したので、リザするのも危険でしたが

尻尾が上に上がった瞬間にリザをして、同時にMGとPエリ連打です><

無事生還です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 迷惑かけてごめんなさい?ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


その後はなんとか順調に落としていきました。

たまにスキル解除きたのでその瞬間はひやっとしたけど、

一人の墓も出すことはありませんでした!!優秀です!!!


そしてついに?!



げきは!



ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


ほんとはドロップした瞬間をSS撮りたかったのだけど、、、、倒した瞬間ものすごいラグで><

1!


やじやじ一番乗りありがとおおおおおおおおおおおおお!! ・*:.。☆..。.(´∀`人)

準備してたのね・・・・・!!



気になるドロップは・・・???


スキルブックはMH20のみでした><

武器もいくつかでたけど・・・ブルーマリンとか・・・orz


でもドロップ目当てじゃないので><

無事撃破できて本当に良かった・*:゜(PД`q*)・*:.。.  

みんなおつかれさまでした^^

クエも無事完了です。

クエ完了1

クエ完了2

クエ完了3


報酬は経験値80kだけです^^;


村長の家でおつかれ会☆


みんなおつかれ!




さて撃破すると、右上のスキル表示のところにこんなのがでますwww

英雄!?


一時間っっっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

このあと戦闘する気力なんかないですよ( ´ ・ω・`)ショボーン

・・・・・


(==;


さて気になる薬の消費量は↓↓

   使用前→    討伐前
             未使用



   使用後→    討伐後
             未使用



Pエリ450個 エリクサ40個 黄昏の露未使用

でした!!!自分でもびっくりするくらい少量ですみました!!

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆ ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*―

今回は経験者の方が多かったので、スムーズに戦闘できたと思います。

いろいろ説明してくれたシャンラルスさんナノミンさん、主催の大阪shann

誘ってくれて、ほんとうにありがとうございました!!

また機会があったら、そのときはよろしくお願いします!!d(。ゝω・´)

みんなほんとうに【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *´▽`)ゝ


おわり..._〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト
 
ホンテ再開で最近活き活きしてるなw
撃破 才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ

ホンテ撃破おめでとうございます~♪
やじおといつも一緒にいるアレです!
覚えてるかな・・・柚さんのサブが入ってたギルドのマスターです><

よくブログ見させてもらってますw
編集お上手でうらやましい限りです・・・
これからも頑張ってくださいね!
カタカタ頑張ってください!

ホンテお疲れ様でしたー☆
>蒼
うんうん~ホンテ開放は待ちに待ってたって感じなのですwww
でも倒せたのはいいけど、達成感というか、脱力感??w
みたいなのを感じています・・・ww

>めいさん
ありがとぉ~!!
めいさんの撃破の報告も楽しみにしています><b

>Peacefulさん
やじやじと一緒のアレですね!!
覚えてます~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
あのサブ凍結中で。。。申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
文章ヘタで読みづらいけど。。。また遊びにきてくださいっ!

>きっちー
きっち~おつかれさまでした~☆(。・ω・。)ノ
初体験で撃破おめでとうだよ~!!
また機会があったらどうぞよろしくお願いします><b

ホンテ撃破改めておめでとー!
今度は一緒に行ったときに倒せるといいねlω・`)
そのときはいろいろ期待してます^^
うわ・・・熟女さんがブログ更新?SS加工?してる間に寝ちゃった;;
ホンテ撃破おめでとw

きゃああああ気付いたら更新されてる;-;
ホンテお疲れ様!
長い記事お疲れ様!w
>やじやじ
お祝い拡声器ありがとねーwww
次は絶対一緒に倒すんだからねっ!!
そしたらわたしが誘惑したげるよ!(殴
いろいろって・・・そのことでしょ!?

>風神くn
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
あんときはSS加工・・・しながら寝てたw
結局昼更新したのだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>るちぇ
ほんっと、ホンテより更新のほうが疲れる・・・うそですごめんなさい;
るちぇホンテネックレスおめでと!!!!!!
次は私がもらうんだからねっ!!
今夜も倒すんだからねっ!
今夜も撃破お互いにおめでとう!!!
前回より1時間もはやかったねwww

今日は、大阪ちゃん一人で、説明とかいろいろ頑張ったね^^
ご苦労様ヾ(o・∀・o)ノ









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/36-79267c76
