categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryホーンテイル

ホーンテイル

trackback0  comment7
おまたせしました????!!!

ホーンテイル報告です!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


最初にお知らせしておきおますが、結果的に討伐はできませんでした *:゜(PД`q*)・*:.。.  

でももう少しのところまで行ったので、そこまでの流れを次回リベンジの為に書いていきます!!




まずPTですが、5PT 30人で組みました。

4PT+囮1PT(誘惑要因)という感じです。


そして予定時刻50分前に集合して、諸注意や、作戦等を話し合いました。

5PT



もちろんホンテ自体初参加の人も多かったので、首の説明やら、いろいろお話がありました。




集合場所がフリマだったので、部外者も多く重かったのでとりあえず洞窟まで移動((((((((((っ・ω・)っ



私達より前に入ったPTがまだ本体と戦闘中だったので、終わるまで待つ事に・・・・・


     待機中





すると・・・・・




ホーンテイル討伐






ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


討伐キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



正規でついに討伐です!!!!!!!!!!!!!!


ここで既にみんなテンションMAXだったはずです!!!!!!



そして前PTが終わり、討伐したPTにサブで参加していた方が一人、メインキャラに変えて
私達のPTにも参加してくれました!!!

そして、その方に中での様子などを事細かに説明していただきました!!ありがとう><。




いよいよ開始です!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


5PTだったので首もあっと言う間だろうと思いきや、ここで一番の問題が発生。


落ちたり、死んだり続出です!

落ちてしまったらもうどうしようもありませんが、死んでしまったら当然リザするわけです。

でもそこで、PT内のBSが既にリザを使ってしまっていたら、PTの組み換えをしないといけません。

その時のゴタつきが一番の問題点だと気づきました・・・orz




首2


それでもなんとか進み、やっと首2(左首)討伐です(・∀・)ハッハッハ


ナノミンさんから本体を倒す順番・戦い方などを細かく説明してもらい、準備おk!!!!


そして召還・・・


           頭


いくじぇえええええええええええええええええええええええええ゙ヽ(#`Д´)ノ!!!!





※テンパってSSないのでご了承ください。



途中、囮で誘惑にかかった大阪しゃん(主催)が死んでしまったのには萎えましたが、
自分のPTをしっかり守ろうと頑張りました!!!!

それでも、聖魔の人数は限られているので、リザの回数にも限りがあります・・・


落ちたり死んだりでだんだん人数が減ってきてしまい、

とうとう、最後一人の聖魔となってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

私はリザ要因ですが、やっぱり他に聖魔さんいないと自分も死ねないので、怖かったです;;


そして1/3まで削ったところで、生き残りは2PT分でした。



私のPTのDKさんが誘惑にかかってしまったので、ずっと付きっきりでヒールしました。



残りHP1/5・・・・・


ここからが、一番大変です。

集団誘惑というのが始まります。

誘惑は、MAPに入った順番の早い人が一人だけかかります。

最初の人が死んでしまった場合、次に入った人に誘惑が移ります。

でも集団誘惑は、MAPに入った順番の早い人から10人が一気にかかるのです><


その時点で、生き残りが10人くらいだったので、私も集団誘惑にかかってしまい、

薬も使えずついに・・・・・・・






本体




ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン !!!


見えないけど私←の方で死んでます;;;;;

インテンション使いましたが、使用後またすぐに誘惑・・・・


あとちょっとだったのに・・・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



最大の敵は、やっぱり誘惑でした。


1/5の時点で12人以上生き残っていること、聖魔は必ず最後に本体MAPに入場すること。

この2つが実践できれば、今回のPTでも十分討伐できたのではないかと思います。



さて長くなりますが、ここで私なりの反省点です。

?落ちないこと。
?リザ時のPT組み換えは素早く。
?忘れた頃に来るスキル解除に気をつける。(HB・MG)
?誘惑にかかったPT員さんの動きを見逃さない。(ヒール)
?薬は十二分に持っておく。(パワエリ・エリクサ)






参考までに、聖魔の薬消費を書いておきます。

首から本体1/5までに使った薬の量。

Pエリクサ703個 エリクサ133個 黄昏の露179個

でした!!

首は1/1くるのでPエリを使います。

本体足も被ダメ多いのでPエリを使います。

本体腕・頭は、被ダメは少ないので露とエリクサで対応しました。

参考にしてね!!!!!




さて、本体初討伐は失敗に終わりましたが、今回のことでコツをつかむ事ができたので

また近いうちに、本気で討伐めざして頑張って来たいと思います(o`・ω・)o!!


主催の大阪shann、来てくれた皆さんほんとうにお疲れ様でした!!

また頑張りましょう!!--===≡≡≡ε= \_○ノ ヒャッホ?!!













スポンサーサイト
 
ホンテお疲れ様でした!
あそこまでいって倒せなかったのがめちゃくちゃ悔しいね><
でも久々に初心に戻れて、楽しかったね^^
また今度行くことがあれば次こそリベンジしよう!
(・∀・)ノイヨーゥ
ホンテおつっすww
リンクはらせていただきました(ぁ

こっちもおねがいしまっす(´・ω・`)
http://hayatetoyomu.blog87.fc2.com/
首開始直後に落ちてすんませんでした@@
PCがエラー起こしてたのですぐリカバリして今復元中でつ(/ω\*)ウゥ…

ホンテお疲れ様でした><
オツカレ様!
最後までよく生き抜いた笑

優秀w
またリベンジいこいこ!

次はたおそ!
>やじやじ
ほんとー久々に興奮したじぇ!!!
やっぱ人数多いと楽しいねぇ~♪
また次一緒なるときはドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+

>はやてくn
おーリンクしただよ~(b゚ェ゚*)
機会あったら一緒にいこうね!!

>風神くん
おーそうだったのねぇどまだよ~・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
今度は最後まで生き残ろうね!!
撃破目指しましょう!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

>しゃっぷ
今日はBGおつかれさま~www
いままでで一番早かったかな?w
さすが1レベル上がって弓変えた人がいると違うね><!
次こそ討伐だよおおおおおおおおおお(・∀・)ハッハッハ
椛のめいです (o^(ェ)^o)ゞ ぽっ
友にこちらを紹介されて覗き見させてもらいましたぁ
ホンテ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とても参考になりましたよw
ありがとです (o*。_。)oペコッ
またお邪魔させてもらいます @相互しときますねw
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
>めいさん
わわわわ~ありがとうごじゃります~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
参考になるようなこと書けてないと思いますが><
また遊びにきてくださいぃ(*´艸`)
リンクありがとうございますっ!!
ドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/34-5f614ece
