categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryホーンテイル

生命の洞窟

trackback0  comment3
美女っぷマスターと言うことで、今までお友達やギル員のジェネシスクエなどの為に
何度も生命の洞窟クエストをこなしてきました。

ホーンテイルが封鎖されてからも、洞窟にはジェネシスクエの為に何度も来ました。



そして今回のパッチをきっかけに、200Lvになったばかりのお友達、大阪しゃんとその仲間達と
ホンテに入れるかどうか確認の為に生命の洞窟クエを行いました。

変身の秘薬



遠征隊長クエを終了しているので、入り口からホンテの洞窟まで飛ばして入れます。



そして・・・・・








1・1がきます





開放キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


既に何人か亡くなっていますが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ちなみに、↑↑のSSですが、足元に、ジャクムにも出てくるような柱があります。

その柱が出たところに、上から氷が落ちてきます。

それに当たるとHP1MP1状態になります。

死につながるので、避けるか、素早く回復する必要があります!!


SSに大阪しゃんが写っていませんが、誘惑要因の彼は↓のほうで亡くなっています@@;






おそらく、ホンテ開放を確認した最初のPTとなったのでは・・・??

その後すぐに話が広まって、その夜討伐に行ったPTがあったそうで

そのPTは本体の足石化まで行ったとか行かなかったとか・・・!!


どうやら多少弱体化されているようですね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) コクコク




そして、この時は開放されたことで頭がいっぱいですぐにMAPから出てしまい、

詳しいことを確認せずに心残りだったので翌日、

お友達のジェネシスクエお手伝いついでに、もう一度ホンテにもチャレンジしてきました!


隊長



私以外、ほぼ全員スキル取得希望の120ビショップさんだったので、私が隊長です!!(・∀・)ハッハッハ




・・・そしてもちろん

誘惑!



カタカタカタカタカタカタ((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


確認までに。ホンテMAPに入場した順番から誘惑にかかります。

誘惑された人が亡くなった場合、次にMAPに入場した人が誘惑にかかります。



まぁ私が確認したかったのはこれです・・・


入り口に戻る


ここでNOを押す。

こわい・・・



ごめんなさいもう一度よく考えます;;;;; そんな口調で言わなくてもいいのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ではなくて、確認したかったのは本当はコレです↓↓↓

2回入れます



1日2回も入れるんですね!!!


あれ、、、みんな知ってたのかしら・・・@@?




引っ張った割りにこれで終わりですorz



まぁ、、ここまでして確認したのは、明日討伐PTを組んでホンテに挑戦するからです!!!


昨年挑戦した時は、ホンテ本体召還時にラグって

スキル解除で3秒で死んでしまったからだよぉぉぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


明日はどこまでいけるか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです!!!


行ってきます!!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



記念撮影!!

ソロに・・・



置き去りにされました?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
















スポンサーサイト
 
見難いかもしれないけど、
「ホーンテイル1時間10分で撃破 ※音量注意」sm2672334
これ置いとくね。
ホンテがんばろおおおおおおお
柚さんにめっちゃ期待してるねlω・`)
>蒼
ぉーわたしもそれみたよぉwww
見づらいけど、参考になるねぇ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) コクコク
暇なときずっとホンテ画像探しまくってるのだ(・∀・)ハッハッハ

>やじやじ
今日はおつかれさまあああああああ!!!
さすがやじおさんでした><b

私は・・・期待にこたえられたかどうか・・・〓■●ポテッ
またよろしくねぇ^^









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/33-657a4412
