categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

大阪shann200Lvおめでとう!!

trackback0  comment6
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
       大阪shannが200Lvを達成しました!!おめでとうございます!!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


大阪ちゃん200?
大阪ちゃん200?
大阪ちゃん200?


名前隠すのめんどくさかったのでそのまま載せちゃいます><。
問題あったら言ってください!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんだか手違いで、大阪ちゃん本人がWCへと席を外している間に
レベルうpしてしまったようでwwwww
戻ってきた大阪ちゃんはものすごい取り乱していましたwwwwwwwww
なんだかかわいそうでどんまいだけど、大阪ちゃんらしい200Lvの迎え方だったと思います(b゚ェ゚*)



大阪ちゃん200?


それにしても、キャラ作って一年もせずに200Lvとは
メイプル最速新記録ではないのでしょうか??
いろんな意味で尊敬しちゃいます?(*´艸`)


大阪ちゃん200?


記念すべき200Lvをなぜこの格好で迎えたのかは・・・本人にきいてください!!!




大阪ちゃん200?


そしてレッドドラコです!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




この後、顔1に自らダメ出ししてショーワの整形へと消えていった大阪しゃんでした(>∀<*b)b


 大阪ちゃん200?

めでたしめでたし(?)ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


そして本当におめでとう!!!





お疲れ様^^



 
柚好き><
ありがとねw
SSもらいまーすw
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
SSもらってって~^^b
大阪ちゃんの今後の活動報告よろぉ(b゚ェ゚*)
活動報告wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと君の傍にいたい
冗談はおいといて少し休憩する><
190からはもう狩りしたくないとか
思ってたけどなんか200なったら
寂しい・・wでもこれでよかったと思うんだ><
またINしたら語ろうねw
音楽また教えてちょんまげwwwwwwww
1日前のにコメしてた(^^;;
大阪もおめでたいけど 柚もさっさと200よよ(*^m^*)
おーまっちゃんwwwおはよ~(*´Д`)ノ

200とかなる前にリアで歳くって死んじゃうよ><。
>大阪ちゃん

なんかアレでいろいろあって休憩できそうにないですねw
まぁ一緒に頑張りましょう☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

寂しいってなんかわかるなぁ~(o´・ω・)´-ω-)ウン
でも大阪ちゃんの事だから気まぐれにすごいキャラ作ってそう・・・|ェ)チラリ
また色々語りましょうね(* ・ω・)ノ゙









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/31-11d54351
