categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

よっぴー190Lv!!

trackback0  comment2
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
   ヨシの影 様が190Lvを達成されました!おめでとうございます!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

     よっぴー190

↑↑誰だかわかりませんorz


      こんぐらっちゅれいしょn


すごいですねーすごいですねーーー!!!
今年中に200Lvとかいっちゃうんですかねーーー!!!

見習えません>< いあ、見習いたくありません><><!!


これからも地道に頑張ってください!!o(*'▽'*)/☆







サブのぱでれふすきにて。

MCでもお世話になります


とうとう出会いました!!!

蒼とは、一年前くらいのルディクエで出会いました♪
当時わたしはメイプル始めたばかりで、なーーーーーんにもわからず戸惑っていました。
そんな私を見かねてあれこれ・・・まさに手取り足取り教えてくれたのが蒼です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしてMCでも、初心者な私にあれこれ教えてくれました・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
ほんとありがとう><。感謝しています!!
いつか恩返しするからねっ!!!(>∀<*b)b






そしてそして。

つながってます



私の友録で、唯一交互につながりのある仲良し(?)4人組です。

わたし以外は廃人です。うまく撮れたので載せただけですwww






みんなみんなみんなみんなみんな、これからもドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+

スポンサーサイト
 
恩返ししなくて良いよ、こっちも感謝している事いっぱいあるしw
それにそんな事言ったら今までグルクエ系で導いてきた
何十人に感謝されなきゃいけないんだーって話(*'艸`)
わたし・・・なにも感謝されることなんてしてません・・・〓■●ポテッ
何十人って!!!?
蒼に教育(笑)されてきたプレイヤーがそんなにいるなんて・・・すごいことだね!!(>∀<*b)b









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/29-4482e0fd
